*All archives* |  *Admin*

彡☆B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- ☆ミ
ネタバレ含みまくりです。嫌な方はすっとばしてください☆ミ



行って参りましたよ!初ライブ♪
朝の10時半発で現地着は12時半頃だったかな?
雨と雷が心配でしたが、晴天!めちゃ暑くって汗だく(笑)
そして到着してみたらやはり人がわんさかでした!
まぁ4万5千人収容らしいし覚悟はしてましたが。

で、早速グッツをGetすべく、まずはガチャガチャを♪
リストバンドとかシュシュとか当たりましたw
そして、タオルやTシャツを!!と思って、列の最後尾を探して
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
・・・・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
元居た位置からかなぁり離れた所に最後尾が;
やっぱりファンの人は朝早くから来てるのですかね?
まぁ一時間程待ったら私も無事購入できたのでよし!!

ちなみに今回Getしたグッツはこれ↓
gottu
ビニールバッグ・Tシャツ(×3)・タオル・ガチャガチャ品・キーホルダー・パンフ
新聞?(会場入場時に手渡された)・オレンジミニタオル(座席にあった)

かなぁりお金使いまくってますが、もぅ無いかも!!と思って別に後悔はしてないから良し!
Tシャツも、夜勤で大事に使おうと思ってるのでOKw

ちなみに、今までのグッツちっくなモノを持ってるファンの方が沢山!!
迷彩柄タオルとか、Tシャツとか。
そして、今回のグッツTシャツ 結構な人数の人がトイレとかで即着替え!!
みな虹柄のTシャツ着てましたw (私は着ずですが)


で、会場入り口付近であった看板を一つパチリ☆ミ
kanban

私の座席はバックスタンド20ブロック。
思ったよりも近く、またアリーナじゃない分、身長気にせず普通に見れましたw
zekihyou
とは言っても肉眼で稲葉さん・松本さんの顔は殆どわからず。やはり豆粒でしたが(笑)
まっでっかい液晶あったのでそちらで見れたので良し!!


続きはライブネタバレ多し↓
【セットリスト】

モニターに赤ちゃんが映り、デビュー曲が。
次々と曲が流れると共に赤ちゃんが大きく成長していき、綺麗な女性に。
舞台上に綺麗な金髪女性が立っており、
「Well......... I really don't know how to say, but I guess I love you.」
と呟き直後、爆音と共にドラムの音が…
そして、ステージにセットとB'z2人とサポートメンバーの姿が!!

1.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
2.ultra soul
B'zのLIVE-GYMにようこそ!
3.裸足の女神
4.BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
5.ねがい
6.今夜月の見える丘に
7.もう一度キスしたかった
MC
8.恋心(KOI-GOKORO)
9.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE
ビデオ(フジテレビ系『夜のヒットスタジオ』より、「太陽のKomachi Angel」~「Easy Come,Easy Go!」~「LADY-GO-ROUND」~「BAD COMMUNICATION」)
<SOUND JOKERコーナー>
MC~「Oh! Darling」(The Beatlesのカバー)
13.だからその手を離して
14.いつかまたここで
15.ONE
16.LOVE PHANTOM
17.ZERO
18.juice
19.愛のバクダン
20.BANZAI
21.Brotherhood
22.ギリギリchop
-ENCORE-
23.グローリーデイズ
24.RUN
25.Pleasure 2008 ~人生の快楽~
ENDING SE : いつかまたここで

Keyboard : 増田隆宣
Drums : Shane Gaalaas
Bass : Barry Sparks
Guitar & Vocal : 大田紳一郎


18時過ぎから始まり、21時までの3時間。
ほぼぶっ通しで歌いっぱなお二人。そして、ずっと立ちっぱな観客の皆。
そして、ずっと手を上げたままもしくは手拍子したままな皆と私達(笑)
結構足に来るし、汗だく過ぎて気持ち悪いし、ちょっとフラッと来たし、声張り上げてたし、右手痛いし、手拍子で手もいたいんだけど、超楽しかった!!!

ライブってこんなに楽しいもんなんですね!
稲葉さんの生声、最高((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
あの声にやられちゃいましたってマジで(笑)
曲もシングル曲が多くて、一緒に参加した友人も結構楽しめた様子(o^-^o) ウフッ
私も知ってるのばっかでもぅ超ノリノリでしたw

最後の最後で、こっちの通路に稲葉さんが歩いてきてくれて、
肉眼で顔をちゃんと見られたのが良かった…
もぅめっちゃいっぱい手ふったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もうあんなにテンションマックスだった事はないかも(笑)
そして、また行きたい!と思っちゃったじゃないですか…
こんな機会もぅないから一度だけでいぃから!!って言って参加した今回ですが;
そして今回のツアーDVDは確実Getせなね☆^∇゜) ニパッ!!

なんとも夢のような日でした☆ミ
せ~の、オツカレ~☆ミ
Secret
(非公開コメント受付中)

コンサートかあ・・・
行った事ないが、行くなら・・・
エグザイルがいいなぁ┬┴┬┴┤_・) チラリッ
EXILEいぃねぇw
DVDめちゃ面白くって何回も見たしね☆ミ
ねーちゃん、

エグザイルDVDこーてーw
今日はB'z ULTRA Tresure の日だから駄目!!
あぷさんこーて☆ミ
そんな日があるのか・・・?

とりあえずCDだけでもゲットせねば・・・
発売日って事w
CDゲットしたらおせーてね♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
