*All archives* |  *Admin*

久々にネイル三昧でらりらりらー☆ミ
200712191408552.jpg

レースのネイルw
一度本で見てから可愛い~♪と大好きなネイルの一つ。
以前友人の結婚式用にもレースを使ってネイルを作ったなぁなんて思いながら、
久しぶりにチャレンジw

20071219141503.jpg

クリアラメネイルに青いグラデーションのネイル。
おっきなラインストーン乗っけて、シンプルだけどキラッキラでスキ~☆ミ

200712191409302.jpg

お気に入りのぷっくり丸いつやつやストーンで可愛く♪

20071219140930.jpg

ちょびっと上のと似てるんだけど、下地はかなりパールのきいた薄いピンク♪
そして所々にぷっくり3Dハート入りw

20071219140854.jpg

↑と↓は色違いw
爪によってデザイン変えてるんだけどこれは3パターン。。
色が違うだけでちょっとイメージも違ってくるねー
元イメージは白かピンクのひざ上フレアスカートの可愛い女の子♪
200712191408542.jpg



久々で夢中になっていっぱい作ってたけど、
ネイルと3D液の臭いで部屋がめっちゃ臭くなってしまった。
寒いので部屋閉め切って作業してたんだけど、
不意に部屋から出て戻って来た時に
臭いにビックリしてかなりムセてしまった。。。
これでよく中毒にならんかったなぁと ちょっと反省…(_ _。)・・・シュン


そして、母に出来上がったモノを見せたら、
「レンタルBOXとかで400~500円で売ったら?
こないだのヘンプ紐で作ったのんと一緒に…」
って言われたんだけど…
売れるか…? これ。
500円位なら売れるのかなぁ…と ちょっと考えてみたり…(笑)
あぷるさん、前に話してたのん ほんまにやる?!
≧(´▽`)≦アハハハ
久々ネイル☆
ごっつー久々に押入れからネイルグッツを出してきました。
で、近々2連休共にお出かけ予定があったので(もぅ済んだけど…)
むくむくとやる気がね(笑)
と言っても、手は二日後には仕事あるので取らないといけないので、
ストーンもラメも程ほどに…(だって面倒だし…;)

20070910190534.jpg


20070910190535.jpg


200709101905352.jpg


もぅいっちゃん簡単に出来るから こんな感じのばっかりな気がする…
1・2日後に取る事を考えたら色々いぢりまくる気にはなれなくて;
でも、簡単でシンプルで結構好きだったり(笑)

そして眠い目をこすって2連休次の日の朝方
せっせとネイル落としましたとも…
仕事とか気にせずガッチリしてみたいものです(笑)
ブライダルネイルw
20060603164515.jpg


もぅすぐ友人の結婚式。
自分的にはちょっと定番化している”友人から頼まれブライダルネイル”
個人的趣味でやってる事で、しかも仕事柄滅多にネイルなぞしない私。
基本的知識も全くなく、自分で適当にやってる程度のもの。
こんな私に一生に一度のブライダルネイルを任せてくれる友人たち。
自分の腕のなさ、未熟さに恐縮モノです…ホント。
だから 自分に出来る精一杯のモノをプレゼントしようと奮闘中ですw

で、今日は試作品作り♪
私の持っているネイル本から彼女のイメージのモノを選んでもらっていて、それにイメージとかデザインとか似通ったモノを4種作ってみました。
☆淡いピンクもしくはホワイトパール地に小花柄
☆クリア・紫・ピンクのキラキラストーン付きで
☆ウェディングドレス・カクテル色ドレス・和服に合うもの
これらが彼女のご希望。

その希望どおり、イメージ通りのモノを完成させられる様に頑張るぞ!!
さぁて、この試作品たちは彼女に気に入ってもらえるだろぅか?
ドキドキです(゜ー゜;Aアセアセ

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ネイル達w
ノーパソが無い間、暇で暇でしゃーなくて(やる事はいっぱいあったんだけどする気が起きなくて 笑)
久々にネイルにハマりましたw

【5月15日】
200605292236312.jpg

母がシルバーネイルをぬりぬりしている所を発見し、それは手がくすんで見えるから!と私のネイル パールピンクを並べ、だんだん楽しくなってきて ネイルストーンなぞも置いたりなんかしちゃったりして遊んでました(笑)
母も「これくらいならw」と喜んでくれていたみたいで、
翌日職場で「あら!お洒落してる~!珍しい~w」と言われ、「とってくるの忘れて除光液も持ち合わせてなかったからそのままやねん;」と堂々と嘘を…(苦笑)
母上 なかなかやるなぁ♪

【5月18日】
職場の数人とUSJに行ってきたのですw
新しいショー?のピーターパンがかなり気になるのですが、
夜の8時一回公演なので諦めました。(まぁ また見れるだろぅとw)
で その時の為にしたネイル~w
200605292236314.jpg

そして、やりだしたら面白くなってきてついでに足も…
20060529223631.jpg

手のんはよく使うデザインですw
淡い感じのものが好きで、その上に白い花大柄を書く事が多いのですw
でも、今回は足のんの方が好きだなぁ♪
まんまるいツルツルストーンを色もカラフルに、そしてランダムに置いただけのものだけども 可愛ぃw
このストーン お気にwになっちゃいました♪

しかし、今現在 パソが手に入っちゃったので、
ネイルアートはしばらくしないかなw
(o・。・o)あっ!でも、もぅすぐ友達の結婚式があって、
花嫁ネイルと自分用ネイルを作らなければ!!
自分用はちょっと今まで私がした事ないデザインやストーンを使ってやりたぃなぁ♪(時間があればね)

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

だんぢりネイル&キラキラ
200603161415332


試しに作ってみたのですが…
難しい…。。。o(゜^ ゜)ウーン
ってーか、ラメがこの写真ではゴミっぽく写ってる…(汗)
一応 土生町をイメージして作ってみました。
しかし、水彩絵の具め、結構むずいやないか!!
線を描こうと思ったら、細かい作業は指が震えるのでブレる…;
なので、巧く描けない。
そして、それをごまかすべくぬりぬりしていくと、
やたらめったら太い線になってたり…;

母にはちょっと地味やなぁ…って言われた。
土生町と言えば、やっぱ黒地に赤でしょ!と思っただけなのに…;

">20060316141533


で、これはなんとなしに作ってみた。
何にも考えんと…
普通に綺麗だろぅ…と。
青ってあたりが 使いにくいのぅ…とは思うけど(^▽^;)

でも、付け爪って自分の爪のサイズに合うかどうかがちょっと微妙だったりするよなぁ…と思って、両手で10本のところ、14本づつ作ってみました。
これで大概合うだろぅ…と。もしくは、おっきいのを爪サイズに削ってとかで。
でないとアホ程作らなあかんくなるぢゃん…;

しかし、作ってみて思ったのだが、私の作った付け爪なんぞを買ってくれる人なんているのか??( ̄Д ̄;;
だって 正直そんな巧くないしなぁ…
趣味でネイルストーンとか集めてたらやたら増えたってだけだし…(゜ー゜;Aアセアセ
かなり不安。
まぁ あかんくても自分のコレクションとして置いとくから何の問題もないんだけどね(*^▽^*)

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
