fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2次会…
20060313191503


昨日 小・中学校時代の友人の結婚式の二次会に行ってまいりました。
Mとは高校が別になってから年に数度会うか会わないか?という感じで、最近はめっきり…
まぁ お互い仕事もしてますしね。

で、久しぶりに連絡が来たな~と思っていたら…
「私 結婚するねん。それでお腹にも赤ちゃんが…」と。。
でも「おめでとぅ~w」と普通に返す私。
反応が薄い私に疑問に思った様子の彼女。
実は友人Yから 少し前にこの情報を仕入れていたので…;

でで、2次会参加したのは良かったのですが…
何とも息苦しかったです…
だって、知ってる人は新婦と幹事の2人だけ。
新郎の名前も 勿論みよじでさぇ知らないといぅ。
そんな所に一人でいる苦痛といったら(^▽^;)
しかも、6時半~と聞いていたのに、開始時間は実は7時だったといぅ。
6時20分頃に着いた私は 店内に入ると「幹事さんですか?」と聞かれる始末。
だって、その時 誰もいなかったんだもん…
まぁ10分経たない内に本物の幹事さんが来たんだけどね;

しかも、その2次会 やたら集まりが悪くって…
女性陣は結構?全員来てたのではないかと…10人位?
しかし 男性人は3人のみ。
新郎合わせて4人。
ホントはもっとくる予定だったみたいだけどね。
そんなこんなで 結局開始時間は7時半~で。
一時間 一人で(=゜ω゜)ボーっとするには 長いよ!

まぁ 緊張しっぱなしだったけど、友人が必死に駆けつけてくれたので(仕事後に)それ以後は救われました(笑)

しかも ビンゴゲームで「空気清浄機」なるものまで当たるしw
でも 私は別にいらないんだけど…^^;
タバコ吸わないし…
まぁ よく 部屋で食事はするけど…
で、いらないので 今日 弟にあげちゃいました。
タバコをスパスパ吸ぃよるので。。
弟の真下の部屋の私が臭い分かる位に。。

でも、どぅせなら 1位のDVDコンポが良かった…
途中まで私の独走だったのに(゜ーÅ) ホロリ
ビンゴ直前に来た私の友人が 見事かっぱらっていきました!(ホント見事!!)


参加出来なかった友人を含め、なんかプレゼントでもしよっかw
っといぅ事になって、私の独断と偏見で勝手にご購入w
何にしよぅかと迷ったのですが、職場の人のアドバイスを受けてアルバムにしました!
アルバム 高いのってめちゃ高いし、自分では買わないですよね?
なので、いっぱぁぁいレースがついたフリフリのピンクのアルバムを!!
アルバムに付属しているメッセージカードから音楽も流れるといぅ…

赤子用のアルバムでもいぃかな?とも思ったんだけど、生まれたら誰かくれるだろぅし、結婚祝いだしなぁと思ってw
フリフリさが めちゃ可愛いw
一目で気に入りましたともw
彼女も「可愛ぃ~♪」と気に入ってくれた様子だったし♪
良かった良かったw

2次会は微妙だったけど、古き友人の結婚は やっぱり嬉しいしね。
旦那さんも優しそうだし、仲良さげだし♪
さぁて 私もえぇ人探そぅっと(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 疲れやした…ゞ(+ヘ+;)``
ジャンル : 日記

カレンダー(月別)
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード