*All archives* |  *Admin*

眼鏡を買いました(BlogPet)
今雫が、ネットで予備などを携帯しなかったよ
今一本しか持ってないので、予備兼遊び用?
に眼鏡を買ってきました
とっても面倒なので(汗))
と、雫は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぅ。」が書きました。
眼鏡を買いました
20060622140036
今一本しか持ってないので、予備兼遊び用?に眼鏡を買ってきました。

とっても変わった眼鏡が沢山置いているメガネ王国は、定員さんも風変わりでかなり面白く楽しい時間でした。

つづく

(携帯からは打つのがとっても面倒なので(汗))
検査結果…(BlogPet)
きょうみぅ。は雫とここまで周りに摘出するはずだったの。
きのうはここに雫がここへ事に採血したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぅ。」が書きました。
検査結果…
本日朝一から母に付き添い一日病院へ行ってきました。
検査結果は…やっぱり入院が必要との事。
まだはっきりとはわからないのですが「左頸部腫瘍」を摘出する必要があるとの事。
しかし、その前にその腫瘍が良性か悪性かを調べる為に、一部切除して組織検査をするそぅなのです。
でも、胃の周りのボコボコとしたモノがあるので、はっきり決まった訳ではないのですが”悪性”の可能性が高い…とDrから話聞きました。
悪性なら いわゆる「癌」ってやつですね。

で、明後日の8日に入院し検査手術をその日の内にやっちゃうみたい。。
5センチも切るんだって…あぁ怖い。。
良性なら外来通院で点滴と抗がん剤でいけるらしぃのですが、悪性だとそれはね…入院いつまでなんだろぅ?と。
今現在ではなんともわかんない状態なのです。


っといぅ結果が出るまで、内科→耳鼻科→採血→CT→耳鼻科→心電図→耳鼻科へハシゴしました。
これが”たらい回し”ってやつですね。
まぁ 総合病院なんてそんなもんかもしれませんが…
でも、ホント一日がかりでしたよ(゜ー゜;Aアセアセ
母は採血あるため、昨日の夕ご飯後より一切食事せずに検査に周り、
終わったのは3時半頃。
それからも寄る所があり食事にありつけたのは4時半頃。。
私もお腹すいてたけど、糖尿で薬飲んでる母はそれだけ抜いてもいぃのか?!と(滝汗)

入院必要とわかった今 いつになく元気無い母が…
まぁ 身体しんどそぅなのでもぅ早く入院にして診て!!と。
母に私の元気をわけてあげないと!!

そして 入院生活中は、主婦代理を頑張んないと!!
(私に出来るのか?(゜ー゜;Aアセアセ)

なんしか今日一日疲れたのでもぅ寝ます。(パタンッ)

テーマ : 家族・身内
ジャンル : 心と身体

人生バトン
葡萄さんから”人生バトン”なるものをいただきました!
バトンって普段深く考えない事をじっくり考えたりするので、
自分ってこんな事思ってたんだ~とか妙に客観的な自分がいてるのが面白いですw
ではでは激しく長くなるので↓に♪


「人生バトン」

経験したことのあるものには○、無いものには×をつける。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

ブライダルネイルw
20060603164515.jpg


もぅすぐ友人の結婚式。
自分的にはちょっと定番化している”友人から頼まれブライダルネイル”
個人的趣味でやってる事で、しかも仕事柄滅多にネイルなぞしない私。
基本的知識も全くなく、自分で適当にやってる程度のもの。
こんな私に一生に一度のブライダルネイルを任せてくれる友人たち。
自分の腕のなさ、未熟さに恐縮モノです…ホント。
だから 自分に出来る精一杯のモノをプレゼントしようと奮闘中ですw

で、今日は試作品作り♪
私の持っているネイル本から彼女のイメージのモノを選んでもらっていて、それにイメージとかデザインとか似通ったモノを4種作ってみました。
☆淡いピンクもしくはホワイトパール地に小花柄
☆クリア・紫・ピンクのキラキラストーン付きで
☆ウェディングドレス・カクテル色ドレス・和服に合うもの
これらが彼女のご希望。

その希望どおり、イメージ通りのモノを完成させられる様に頑張るぞ!!
さぁて、この試作品たちは彼女に気に入ってもらえるだろぅか?
ドキドキです(゜ー゜;Aアセアセ

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

はぁ…(BlogPet)
日前 他の周り?
腹部にコブが複数にあるらして治るならえぇから、早く診てもらってても えずいたり気分不良やらしくって、その先生が休みだといなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぅ。」が書きました。
はぁ…
1ヶ月程前から母が体調が急に悪化した。
元々糖尿・高血圧なので、それらが原因だとばっかり思っていたのです。
しかし2週間位経っても えずいたり気分不良やだるだるが治らず、結構しんどそうな顔ばかり…

そして最近 以前から言っていた左肩鎖骨辺りの腫れを持ち出しているとか?!
以前から通っていた近所の病院でもその事は告げていたのだか、それ程重要視されていなかったのです。
で、数日前 他の病院で見てもらったら「胃痛くない?」と…
ずっと吐き気治まらずしょっちゅートイレへ駆け込みしていた母はその事を伝えると、レントゲンやらエコーやらの検査に。

検査結果…どぅも胃の周り?腹部にコブが複数にあるらしぃ。
エコーで母が見てても明らかに変なポコポコが複数あったらしぃ。
エコー画なんて全くわかんない母がはっきりわかったらしぃ。
レントゲンでもそんなのが写ってたそぅで。
で、これは大きい病院で見てもらった方がいぃとの事で、
市民病院へ~
で、同じようにレントゲンやらなんやらとしたらしぃ。

イマイチどんな病気かまだはっきりとはわかってないらしぃが、リンパ腺やら甲状腺やらと言葉が飛び交う…
そしてまだ検査が必要と。
そして数日後 別の病院で検査だって。
で、検査結果により入院の可能性大だって。
薬とか点滴治療だろぅとの話。
どぅもそのリンパ腺やら甲状腺やらに詳しい先生が一人いてるらしくって、その先生に診てもらってと。
めちゃめちゃたらい回しだし(汗)

そして母が言う。
「なんかね~、肩のトコのしこりが動くねん」
それ、えぇのか?!(滝汗)
悪化してんじゃないの?それ(゜ー゜;Aアセアセ

糖尿持ちではあったけど、入院する程の病はなかったわが家。
(糖尿で入院必要だと何度言われても帰ってきた事数度あるが…;)
流石に今回はそれも危うい。
入院して治るならえぇから、早く診てくれよ!と、
とってももどかしぃよ。
週末は病院やっていないといぅ事と、月曜日はその先生が休みだといぅ事で、例の先生に会いに行くのは火曜日予定。
全然大丈夫かもしれないが、しんどそうな母が見てらんないよ(>_<)

テーマ : 病気
ジャンル : 心と身体

カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
