*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご挨拶
もぅ明日で今年も終わりですねー
二十歳超えてから月日が経つのが早いこと早いことw
辛うじて四捨五入しても20歳wと言えるのはあと数ヶ月な事に
妙な焦燥感があったり(笑)

っと年末のご挨拶をしたい所なのですが、
ちょっと別の挨拶も…

一人暮らしをやめて約2年。
その頃からある程度覚悟はしてたのですが、
正直かなり生活がキツい様で、今後の見通しが全く立ちません。
といぅ事で来年からといぅかこれから ネット絶ちします。
と言っても全くネットを繋がない訳じゃないだろぅですが、
やるべき事が沢山あるので自分の娯楽時間を割いている余裕がないといぅのがホントの所。
なので、現在も殆ど更新出来ていないサイトは閉鎖します。
そして、それ以外でも基本パソにはいないものだと。
自分の生活を守る為にはそれ位の覚悟が必要かと思うので。

なので、しばらくリア生活を大事にします。
今までお世話になった沢山の方々には感謝感謝でいっぱいです!!
でも、パソもネットも私には無くてはならない物だと痛感しているのでいつかは戻ってきたいです。
早ければ半年、遅ければ5年以上。
現段階では予測不可なもので(゜ー゜;Aアセアセ

ちなみにブログだけは残しとくつもりです。
私の日記だし(笑)
携帯からだけでも残してみるのもいぃかなと思うし。

ではでは妙なお話しになっちゃいましたが、
あと残り少ない今年1日と2時間、良いお年をお過ごしくださいませ。
そして、皆様にとって来年平成19年といぅ年が
良き1年となります様に☆
皆様方もお元気でw


如月 雫
スポンサーサイト
あそぶんだ(BlogPet)
1がつ1にちの23じはんごろに「まーくん」に、さそわれたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぅ。」が書きました。
皆様 事故には注意しましょう…
今日 仕事終わりにふふふーんと車を運転していると、
事故に遭遇しました。
今まで事故後の現場検証中だったり、大破した車を見たりする事はあったのですが、リアルタイムに事後を目撃しちゃったのはお初。

片道2車線道路を走行中、丁度高架を登り始めた所
ブーーン原付の走行音がしたので、気持ち右に寄り走っていたら
「バンッ!!」と物凄い音がすぐ側から聞こえてきて…
「何っ!?」と左サイドミラーを見た所
高架と側道の間にある何本ものポールにバイクが衝突し、
さらにバイクの破片が沢山空中に飛び散っているのと、
人かと思われる姿形のしたものが中に浮いている所が見えました。

なんかね、スローモーションなの。
多分私の頭が機能停止してたから そぅ感じたのかもしれないけれど。
もぅ何が起こったのか理解するのに時間がかかって、
「私?!」
「でも、音でかかったのに車に衝撃ない…」
「ひいたらあかんから避けな!」(空中をまう人が落ちた時に2次事故になったらあかん!って言う意味)
とか、もぅ頭んなかパニック!

そんな事を考えながら、いつもは片手運転なのにも関わらず
気付けばハンドルを両手でガッシリ掴んでました。。
で、再びチラッとサイドミラーを見た時
私の真後ろの車がハザートをたき、左側に寄っているのを見て
やっと 後ろの車とバイクとの事故なんだ!と。。。
自分じゃないとわかっていつつも ドキドキと怖くって
ちょっとハァーとため息が出る感じ…ちょっとホッとしました。
でも、リアルに見ちゃった映像が何度も何度も頭の中でリプレイ…

ホントは本屋さんに寄るつもりだったのですが、
素直に家に帰りましたよ。。

帰宅後 しばらくぼーーーっと。


皆様 事故には気をつけましょう、ホントにね。
いや マジで。。
って、居眠り運転常習犯の私が言えたもんじゃぁありませんが(汗)
事故なんてイィ事いっこもありません。
警察・保険・修理・治療費 凹む要素満載。
かなり鬱になります。。
今回は 私もちょっと本気で安全運転を心がける気になりました。。
日本一のクリスマスツリー☆
友人とUSJに行ってきましたw
CMで「日本一のクリスマスツリー」と言われている通りでっかぃ♪
turi-


で、いっぱい遊んで 新しい「オズの魔法使い」も体感した頃、
寒さに耐えかねてもぅ帰ろうかと言っていたら、
もぅ空は真っ暗。
で、見渡すとそこらじゅうが電飾でキラキラ☆
そしてツリーもめっちゃキラキラ!
ただ電飾で光ってるんじゃなくって、次々と色合いが変わってって
寒さも忘れて見惚れてました(笑)
全体が青かったり、赤かったり、色んな色でゴージャス感タップリだったりw
20061222214439.jpg

200612222144392.jpg


昨日一番の収穫が、このツリーの綺麗さでした♪
でも、独り身がとっても寂しく感じた瞬間でもありました(苦笑)
出来ればこのクリスマスツリーイベント、
途中からしか見てないので最初っから見たい!
なので、24日か25日のクリスマスメインの日に暇な人いませんか?(笑)
誰か私とでえとしてぇw
掃除掃除w
先日の仕事お休みの日、パタパタと掃除をしましたw
実はコレの為に掃除を。
20061217201507.jpg

スペースが欲しかったのですよ、NEWプリンターを置くスペースがね。
と言っても、もぅ年賀状も刷り終わってるし 急いでプリントするものがある訳じゃないんだけどねw

2年我慢してようやく手にいれたプリンター。
ホントは2年前に買う予定だったのですが、知人より貰ったので。
当時よりさらに一年前のだけども箱を開けてもいないプリンターを。

しかし今のはホント いぃねぇw
静か!しかも早いし。
インク代は高くつくけど、今まで使ってたプリンターとはえらい差で
かなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

折角なので光生の写真でも試しに印刷してみようかな?(笑)
って言ってたけど…(BlogPet)
昨日、雫が
忘年会に今世間でしょっちゅーニュースになってるし、もしそうなら広まってもらっちゃ困るので判るのですが、
その人は違うんじゃない?(汗)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぅ。」が書きました。
忘年会
昨日職場の方々との毎年恒例第三回目の忘年会&クリスマス会がありました。
去年は梅田で開催されたこの会、梅田駅まで行くのに同期の子と共に迷子になり(゜ー゜;Aアセアセしましたよ;
しかし今回は職場近くてホントよかったw

で、前回同様プレゼント交換があるとの事で千円前後でといぅ事で、
先日プレゼント物色に。
いぃのないかと悩み悩む事2時間半。
その間友達に「これはどぅ?」と写メールしたり…
しかし私の選ぶものって全部私が欲しいもんなのよねー
キノコのティッシュケースとか幸せの子豚ぬいぐるみとかw
でも、それじゃぁ面白くないしーと考え…
メール相手の案、採用!!
その物とは…
1000円分のうまい棒。(うまい棒100本)
それをレジに持ってって
「コレ全部一つのプレゼント用に包装お願いします☆」と。

で、当日20人弱の会合。
皆で中華料理を満喫w
で、プレゼント交換ですが全員経って携帯の曲に合わせてプレゼントをまわす。
止まったら所のプレゼントが自分の所w
で、私がいただいたのはこれ↓
20061217193538.jpg


可愛いーw
クリスマス用の果物フォークw
でも、可愛すぎて使えない…
ので、大事にしまっておきます♪
で、私の持参物は…私の2倍以上のお歳の方がGET!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されてた様だけど、まぁ喜んでくれてたかな?(笑)
ま、笑いのネタの一つになっただけでも良かったさ♪
おなかも満腹、プレゼントも可愛いし、いっぱい楽しんできましたw

続きを読む

お疲れさん会!の筈ですが…
11月入ってから職場内はバタバタで(カィカィ&下痢嘔吐で…)、
気持ち落ち着いて来た?!といぅ事で
ボスのポケットマネーからお気持ちいただき、
「皆で行ってらっしゃい」と。
で、二日に分かれて”お疲れさん会”をやる事に。
タダで食事がいただけるなんて、そりゃぁ是非とも参加ですよね(笑)

そして会合1日目の前日(13日)。
今まで下痢嘔吐の無かったウチの階で嘔吐した利用者さんが…
まままままさかねーーーーw
下痢は無かったが…といぅ事ですぐさま「全居室個室対応で」とのお達しが…
いやね、嘔吐→…かもしれない…→隔離w
想像つくけどね、うん。
確かに今世間でしょっちゅーニュースになってるし、もしそうなら広まってもらっちゃ困るので判るのですが、
その人は違うんじゃない?(汗)

だってねーちょい前から御飯まともに食べれてないし、体調悪いじゃん…
いつもの事と言っちゃあおかしいけど、ねぇ?
でも、そぅじゃないとも言い切れないので、皆個室~ってのは良いのですが、なら検査してw
検査料高いのは判ってますが、疑いならちゃんと検査してハッキリする方がいぃじゃんwと思うのですが…って言っても今更な気もしますが;

と、まだまだ施設はバタバタ模様。
しかし、予約もしているし会合続行。
なので友人と申しておりました。

「お疲れさん会」 ×
「今までお疲れ様でした。そしてこれからも更に大変になりますが皆頑張りましょうの会」 

ではないかとw
早く落ち着く事を願って頑張らねば!
ついでにインフル君も来ない事を切に願って♪
パはここでキーは報告したかったみたい(BlogPet)
みぅ。が雨が反応された。
パはここでキーは報告したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぅ。」が書きました。
クリスマス会?!
200612111905304.jpg

先日友人宅にて久し振りの会合w
寒い季節になってきたのであったか鍋=キムチ鍋パーティーを企画!

残念ながら毎度メンバー全員参加は出来ませんでしたが、
折角なので三人で決行!
で、鍋だけじゃぁねーデザートもいるよねーって事で、
デコレーションケーキ作りもする事にw

途中過程↓
200612111905302.jpg


出来上がり↓
20061211190530.jpg


実は生クリームが苦手な私ですが、甘さ控えめで沢山のフルーツがあったので、美味しくペロッといただけちゃいましたw
そして、久し振りの集まりにおしゃべりは続く続く。
気付けば「あっ…2時」と(苦笑)
どんなけしゃべり倒してたねん!って感じ(笑)
プチクリスマス会 すっごく楽しかったぁ!
でも、キムチ鍋とケーキの組み合わせって((゜ー゜;Aアセアセ)

続きを読む

ノびっくり(BlogPet)
きょうは、ここまで雫とここに報告しなかった?

先日偶然2連休になってくれました、デートのお話を。


「プリクラ見る?」とお願いしてくれ」と。

いずれは…ってのが含まれているのはわかるけど、
彼女でもない…なのに、みぅ。
は馬鹿正直だが素直じゃないんでねー
腹黒真っ黒イカ墨状態。

まぁ普通に可愛いからいぃんだってさ。

「まだ…ね」と♪
そして、デカ助にはしばらくして。

で、ここで「いんやけどなぁ…
あと、何故か姉の評価高すぎるし。


例えば ねぇちゃんに聞けば何でもわかる!みたいに、みぅ。
の部屋に来たチビ助が可愛くって、
「うん。
見るー」とお願いしてくれ、
手帳を買いに行って来た日の事 仕事だとか何処に住んでるだとか話しない!
まぁ弟2人の初デートの時の行動一緒だしw
デート後「プリクラ見る?」と共に出かけ先から帰って直ぐに弟が部屋にきたのですが、
弟自ら報告して紹介されるのか?!(笑)

で、そのプリクラには同年代っぽい女の子と楽しげに写っている訳ではないんだけどさ(笑)

ちなみに弟2人ともそれなりに可愛い女の子でしたw
で、話を聞いた事にも(ノ゜?゜)ノびっくり!!だよねー
かわいそうに。
(←超他人事)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぅ。」が書きました。
牢屋に入りに行ってきました。
が、牢屋に入れてくれませんでした…残念(笑)
ポリさんに捕まる様な悪い事なんて何にもしてないよ?
ほんとだよ?ほんと~(嘘っぽぃw)

先日、友人と『監獄居酒屋』なる店に行ってきました。
わざわざ仕事帰りに自転車で20分、電車で30分かけて(汗)
名の通り店内は監獄。
でも、今回は友人と2人だった為 窓際のカウンター席にミニスカポリスのねぇちゃんに手錠で繋がれご案内~w
初めてだったので「初犯」らしぃ♪

ちなみにそのカウンターからの夜景がこんな感じ。↓
yakei


暗い店内ですが、おどろおどろした外装とは違いご飯は普通に美味しかったw
でも、メニュー名やドリンクの器が理科実験wとダークだったりする部分も(笑)
2人で、そんなのを見つけてはキャッキャ言うたり笑いまくったりしてましたよ♪
で、楽しーく半年振り位に会う友人と近況報告や仕事の話などしていたら…
イベントタイムちっくなモノ発生!!
突然真っ暗な中に色とりどりの明かりが周りだし、
次いで妙な声が天から聞こえ…
何が始まるかと思い、もぅ心臓ドッキドキ!!
2人で手をギューーーッ!!と握り、縮こまっていたら、
変なお面をかぶっている定員さんちっくな人がぁぁぁ!!
もぅごっつー側まで来てて怖くってまともに見れなかった…
判ってるんだよ?定員さんだって。
明らかにお面被ってるってわかるんだよ?
でも、怖いんだよ!!
3人位来たかな?
近すぎて頭にお面がガシガシ当たったりとかもあった(笑)
最初程怖くなかったけど、だんだん楽しくなってきたよー♪
でもね、牢屋側から「キャーキャー」「ぎゃぁーぎゃぁー」と色んな悲鳴が聞こえるのよ。
そっちどぅなってるの?と覗きたくってしょーがなかったさ(笑)

今度は大勢(4人以上)で来て、牢屋・イベント体感したぃw
といぅか、このお店は皆でパァーっとしたい時とかに来たいね~。
ふと思ったけど、このお店初めて来る時に異性と来たりしちゃったら、つり橋効果?だっけ?でトキメキを勘違いしちゃいそぅだなぁと思ってしまった(笑)
残念、私 もぅ初犯使っちゃったよw

ちなみに↓「仮出所の夕焼け?」とか何とかいぅ名前のお酒らしぃ。
syussyo

私的にはあんまりだったなぁ…;
色は綺麗なんだけどねw
さらに言えば、友人と私 2人とも飲んだのは「カシスオレンジ」一本づつ。
ホント お酒飲まなさ過ぎ!!
ワザワザ電車で来たのにね~。
これなら車で来たらよかった(笑)
まぁ飲まないだろぅと予測はしてたけど、たまにはねwと思って(苦笑)
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。