*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だって♪(BlogPet)
雫は、キャラとか、バトンとかを追加しなかった

?
答え終わったら最後に一つ追加すること



キャラもストーリーも知ってる

だいたい知ってる

聞いたことある
×
全く知らない
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「みぅ。」が書きました。
スポンサーサイト
夢占い~死~
最近やたら人が死ぬ夢を見ます。
弟だったり父だったり、親戚が殺人を…だったり…
夢なのにやたら細かい設定があったり、変な所めっちゃ記憶に残ってたり、っていぅか、死の夢を見る事自体 怖くて忘れらんないんですが!!
でも、死の夢は「夢占い」ではそんなに悪い事ではないらしぃとの話を聞きました。
ので、職場の同僚に「夢占い」のサイト教えてもらってちょっくらしtみましたw

「ぐっちゃんの夢占い」→ http://dream.kdn.ne.jp/

ちなみに夢の内容 一部 グロかったりエグかったりするので、書き換えしてる所あります↓もしくは、全く書いてない所もありますがご了承を…
夢占いでは正直に書いたけどねw

続きを読む

とか言ってた(BlogPet)
雫が

焼くとか、煮るとかいぅ作業もなし!(←これは職員の手間省くだけ?)
そして、歯がなくとも食べれる程度に【に含むと溶ける!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「みぅ。」が書きました。
【みちゃったらバトン~オタク編】
マサ君所でちょびっと前あったバトン。
面白そうなので、そして 最近ネタ無いので戴き!!



【みちゃったらバトン~オタク編】
ルール
①見た人は絶対やること!
②スルーはしないでください。
③答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

通路通行時、踏みつけ注意!!(BlogPet)
みぅ。は動転されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「みぅ。」が書きました。
みるく煎餅~☆
本日仕事帰りに駄菓子やさんに行って参りました。

20070611233418.jpg



毎年恒例・職場での「納涼祭」
その中の夜店で「ミルク煎餅」を出してはどうかと話が出てまして…

時間帯的にも昼過ぎ開始といぅ事もあり、お腹は少々いっぱいな筈。
だから軽い目の物で、尚且つ夜店・屋台・祭りっぽいものを!!
そして重要なのが、食べやすさ!!
ミルク煎餅ならめっちゃめちゃ薄いし軽いし、練乳やソース付けて食べるだけ!
焼くとか、煮るとかいぅ作業もなし!(←これは職員の手間省くだけ?)
そして、歯がなくとも食べれる程度に口に含むと溶ける!
しかも、駄菓子って昔なつかしお祭り気分wじゃないですか♪

しかし、この「ミルク煎餅」を知らないといぅ人が数人。
一人は納涼祭の実行委員のメイン担当者。
そして皆知ってるとばかり思っていた 厨房やら栄養士さんやらのおばちゃんたち皆!

続きを読む

とか思ってたらしいの(BlogPet)
昨日、雫が

って 普通に畑してるみたいでした(笑)
家帰宅後は意識もあった様で、かなりしゃべりも怪しかったのですが、
まぁ大丈夫だろぅとその場に放置。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「みぅ。」が書きました。
畑のその後③
久々に畑を覗いて見ました。
ら、ブルーベリーがちょろっとw
ちっちゃな木にちょろっとダケですが、可愛いw
でも、ジャムにするにはとてもじゃないけど足らないなぁ(笑)
しかし、木がちっちゃ過ぎて周りの雑草に負け気味…
大丈夫かなぁ;
20070606213607.jpg


そぅしてほんのりピンク色に染まり始めた梅。
これが全体的にピンクになったら収穫時w
あとちょっとな予感です♪
200706062139184.jpg


そして今現在唯一収穫出来るニラ。
ニラ玉・ニラ玉汁にしたり、餃子、チヂミ等結構あると重宝するニラ。
今日はネットで見つけたニラのお浸しをしてみました。
ニラをお浸しにしたらしつこぃ?といぅかイマイチなイメージがあったのですが、見つけたレシピでは めんつゆと生姜でさっぱり。
意外に普通に食べれました。
が、私的好みではなかった…残念。
ちなみにニラのある場所はとても木々が生い茂ってるのでかなり危険。
草むらから蛇が出てこないかドキドキもん。
あと常に危険なのは、みみずとムカデ!
なので手を伸ばして届く範囲でしかむしり取れず。
しかも油断してたらニラの間になめくじさんが…(泣)
200706062136072.jpg

続きを読む

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

通路通行時、踏みつけ注意!!
昨日 私は明けだったもんで、夕方までがっつり眠りその後ぼーっと過ごしとりました。
PM8時を過ぎた頃 家電に珍しく電話が…
何かと思いきや、チビ助(20歳の弟)の会社の方から電話が。

「新人歓迎会で飲んでて暴れてイってしまったんです!!」とテンパッた声が;
電話の主も動転してるらしく、その言葉だけでは意味不明なんですが;
もしやアル中?意識ないとか?とか想像が膨らむばかり…(゜ー゜;Aアセアセ
兎に角迎えに行くべく、私とデカ助(23の弟)と共に現場へ急行。
すると、焼肉店の駐車場の端っこでつなぎ服の人だかりが。
予想通りその中央には弟がぐでんぐでんの姿で。
身体を支えられてゴミ袋を添えて介抱されてました。

こちらの声かけにも反応無く、かなり虚ろな感じ。
聞くところによると”二杯程度”で酔ったらしぃとか…
確かにお酒に強くは無いけど、2杯って;
夜遊びし過ぎてお疲れだったからですかね?
兎も角男3人がかりで車につっこんでくれ、一先ず帰宅。
車中では微妙にイビキをかきつつウトウトする姿も。。
で、家に到着したんですが、介助付きで起き上がりはしたものの
足がぐらんぐらんで歩ける状態じゃないもので、
デカ助と私で担いで家へ。

でもね、玄関先で急に嘔気が…
車でゆられ、急に起き上がり体制変えたせいですかね?
なので、玄関上がってすぐの廊下(私の部屋のドアの前)で横になり
吐け吐け~!!と。
兎に角横向けて喉が詰まらんようにだけして、
ってか成人男性一人はやっぱり重い!!
しかも脱力してるからかな?
倒れてこんように支えるのが必死。

店外でベルト緩めてジーンズをちょっと脱がしてくれていたのですが、
そのままじゃぁベルト痛いだろぅし寒い?ので
楽なスエットに着替えさせ…
って 普通に仕事してるみたいでした(笑)
家帰宅後は意識もあった様で、かなりしゃべりも怪しかったのですが、
まぁ大丈夫だろぅとその場に放置。
だいぶ吐いた後、ぐーすか寝だしたのでちょっと安心。
しかし、私の部屋の前だってば!!みたいなw

私の手厚い介抱料金は高いぞ。
っちゅー事で、この借りは何かで返してもらわないとね♪



ちなみに会社の同僚の人が「オレの指はゲロの匂い~」
と笑いながら歌ってるのを聞いて、平謝り状態だったのですが、
それを聞いた他の同僚が「それもチャームポイントや!」と。
男の人ばっかの会社みたいで、皆体育会系ちっくだったんですが、
気のイィ兄ちゃんばっかりで☆
まだまだ下っ端の弟ですが、先輩達に可愛いがられてる様子をチラ見出来て良かったw
とか書いてた(BlogPet)
いつも、雫は
今日、あだ名がまぁでも1,050円のランチセットも美味しくって十分満足できましたけどねwしかし、痛い出費だ(゜意外Å)ホロリっていってたの。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「みぅ。」が書きました。
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。