*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B'z SHOWCASE 2009 In Your Town in 岸和田浪切ホール 
行ってきました!初☆SHOWCASEに♪
当日の7月24日は夜勤明けだったので、仕事終わって即帰宅。
そして、お風呂入って松本さん宛てのファンレターを書いて(稲葉さん宛ては夜勤中に書き終わり済み)、14:00頃に会場である浪切ホールに到着!

既に50人位の列が…
15:30~のグッツ販売の為と思われるが、ひとまず食料や薬などの調達に・・・
(明けで朝6時半以降何も食べず、更に風邪で声が出ないわ、鼻水は止まらないわの体調不良だったので…;)
その後、列に並んでグッツも普通に購入可能。
20090802002010.jpg

ご当地Tシャツは頼まれてた職場の方の分も購入し、ほくほく♪
そして、B’zファンのネットの友達(元々はグラビ関連)にも初対面してしゃべくり倒し、
色んなB'z情報も教えていただいたりしながら開場を待つ待つ。

ホール前にはチケットボードを持った方が沢山おられ、
また、ダフ屋っぽいおっちゃんも複数見かけ「ねぇちゃん、チケット1枚あまってないか?」と
声をかけられてはビクビクしてました・・・
一緒に参戦した友人も「チケットとられるんじゃないかっ!!」と(笑)
でも、喉から手を伸ばしてひったくってでもチケット欲しいだろう気持ちはわかるので、
私も密かにビクビクしながらチケット確認(苦笑)

そして、なんの不正もしていないのに 今回は本人確認が厳しいと聞いて
さらにビクビクっ!
(なんとなく怖いじゃん…)

ちなみに時間あったので、ツアトラ見学にも行ってきました!
GLORY DAYS の時はツアトラってものがある事すら知らなかったからね。
で、今回は探索してみました。
じゃ↓のが…
tuatora
真っ白だなぁとちょっと残念。
でもよく考えるとSHOWCASEだから一応シークレット?
だったら真っ白でないと駄目だよね;
でも、車のナンバーはちゃんと「178」だったw
で、念の為写真撮っといた♪

ネット友達2人 + 姉妹2人 + 私1人 の計5人で参加。
席は入場時に自動的に決まる様で入ってからのお楽しみ。
20090802002012.jpg
何の問題もなく本人確認も終わり(当たり前!)
座席番号↑
zaseki
赤い所が私のところで2階席の左端。
友人姉妹は1階席の2階席下右より。
ネット友は3階席の端っこだったらしぃ。
1人だったからか、稲葉さんが肉眼でちゃんと見られ、結構な近さっ!!
かなりドキドキもんでした♪
偶然1人席の取ってくれた友人に感謝♪
入るまでは1人はちょっと不安ですが、グッツ並びも開場までも友人と一緒だったし、
ライブが始まってしまえば1人でも関係なし!
1人でテンションまくりで楽しんでましたw

ちなみに会場は行ってすぐ、プレゼントファンレターBOXがあったので、
稲葉さん宛てのお手紙と、松本さん宛てのお手紙入れてきました!
ウエストポーチで身軽に来てたので、お手紙のはじっこがぐちゃぐちゃになったのが残念;
でも、手紙の中の愛情には変わりがないから良しと(苦笑)

ちなみに続きはライブネタバレ続きます。。

続きを読む

スポンサーサイト
SHOWCASE!!
shinbun
19日発売の新聞↑
読売新聞をとっててよかったぁ!!と思った瞬間でした。
夜勤入りで普段なら昼までぐっすりなのですが、
この新聞記事を見る為、といぅか 夜中ドキドキし過ぎて2時間位の仮眠のみ。
で、新聞の届いた5時過ぎ 父親から教えてもらい、この記事発券!!
私はその日に電話抽選だと思ってたのですが、
どぅも違う様子。
岸和田在住の友達にも今日だと連絡してあったので、
ひとまず新聞記事詳細メールを作成後、安心して居眠りタイム。

運よく、1次抽選の21日はお仕事お休みなので、頑張らないと!!
実は、この日 ちょっと前まで遅出だったんですが、
諸事情により勤務変更で休みになったのですっ♪
ツイてる!!
きっとこの調子でチケットGET出来る筈。
信じるものは救われるっ!
職場の皆が「当たる訳ないやんっ!」と誰一人味方してくれなくてもいぃもん!
きっと大丈夫!
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。