*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
不良娘な気分♪
煙草を初めて体験してみました・・・


(▼∀▼)ニヤリッ


実は、の形をした医薬品といぅものを体験しました。
の箱の様なものに入っており、の形をして、火をつけて煙を肺に送り込む…といぅ代物。

ちなみにその医薬品の効能は「咳・たんに…」と書いてあった。

私が風邪気味でその効能そのまま私の症状じゃんと言った事から、一本くれたので試してみたのですが…
を吸った事のない私には、まずどぅ吸えばいぃのだと(汗)
を吸っている人を見たことあるのでなんとなくわかるのですが、妙にどぎまぎしてしまいました(笑)で、見よう見まねで 一応火はつきました。
そして、煙なんぞも出てるのですが…
私は何をしてるんでしょう??
いまいちよく判りませんでした。(笑)
その煙を肺まで入れる事で効果があるそうなのですが…煙を飲むといぅ事がいまいち…
別に自分ではなんの効果もわからず、タバコを吸う動作をしている事の意味さえわからず…
まぁ特に害もなさげなのですが(^▽^;)


これは、喫煙習慣のある人が使うには意味あるみたいですが、私の様に普段吸わない人には無意味な様です。
で、咳・たんは収まらないし…といぅか、咳は余計に出ていたような…


ちなみに、この偽タバコの持ち主は、タバコを止めて8ヶ月になるとの事。
これを吸う事で、タバコ絶ちが出来、風邪も引かないとか…

でも、私もくれた人も、なんだか「悪い事を教えてる(してる)みたい」だと(笑)


ホントにタバコを始めて吸った時は、頭がクラクラして、ムセまくるらしぃと言っていたし♪
不思議な体験でした♪
スポンサーサイト

テーマ : これってどうよ?
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
