*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
やっと運が巡って来た?!
kichi


昨日・今日の二日間、職場の「初詣」でした。
企画して、色んな問題が次々出てきてなかなか大変でしたが、
無事 達成する事が出来ました

職場からで5分といぅ距離にあるこの神社なのですが、
見た目あんまり大きくないのですが、この辺では大きい方だとか・・・
そして、おみくじとか絵馬とかお守りとか・・・
もしかしたら置いてないんじゃといぅ心配までしてたのですが、普通にありました!
一応巫女さんもいてたしw
っといぅ事で、とっても空気が冷たく 寒い中での初詣でしたが、お年寄りの方々も喜んでくれていた様です♪
二日間で午前・午後と、計4回 初詣に行く予定で、
私は二日目の午後の便の付き添い担当でした。(自分で決めたんだけど)
午前中 雪がチラホラ降っていたので、もしかしたら午後は中止かとドキドキしていたのですが、午後より晴れ間も見えてきて、無事 お参りにいけたのです
(だって、めっちゃ苦労して無い頭捻って計画した初詣、自分がいけなかったらごっつい寂しいやんか…;まぁいけたからいぃんだけど♪)
で、神社でお年寄りと一緒になっておみくじをひく私…(*≧m≦*)ププッ
だって、初詣は年越しの日に行ったけど、おみくじ引いてなかったんだもん!!
で、結果は「吉」でした!!
そして、内容を見てみると・・・これが 今までおみくじ引いた中で、一番よさげな事書いてるんですよ
どれとっても!
去年は色々とありすぎて(間抜けな事ばっかだけど^^;)ついてないなぁと思っていたんですが、今年はついてるのか?!と素直に喜んでます♪
大吉って嬉しいようで、もぅ上がりようがないからか、あんまりいい事書いてないですよね?
下がる一方?って事かな?

しかし、一つ このおみくじで気になった事が・・・
「転居」のトコ・・・「よろし 早くせよ」っとありますが、
これはしなくちゃいけないの?!
する予定もしたくもないんですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
これを見て,
「まさか、今の家を家族みんなで出る羽目になるのか?!」
一瞬マジに焦ってしまったヨ・・・(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
