*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ブラインドタッチバトン
ハンゲ(ハンゲーム)で知り合った「ナナシ」さんからのバトン。。
かなぁぁぁり放置してました…ゴメンナサイ^^;
さぁて 間違わずに出来るでしょうか(笑)


題は「ブラインドタッチバトン」

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください
 
  1082年3月12日 (正解 1982年です。。でないと 私 何歳?(^▽^;))

Q2:TV番組と言えば何?

  あいのり (TV自体 殆ど見ないので;)
 
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  
  ♀→上戸彩 菅野美穂
  ♂→ガックン 藤木直人
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
   
  インドカリー タンドリーチキン

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
  
  馬鹿(それチャームポイントじゃないって…)
              
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

  黒光りの例のモノは…想像するだけでおぞましい。。

Q7カラオケの十八番は何歌手も教えてください

  B#zの曲なら… (正解 B'z 全く場所 覚え間違いでした…( ̄ー ̄; ヒヤリ) 

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!: (全然余裕じゃないみたぃですね;)

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

  ごめんなさい…ここでストップで(汗) 友達の少なさがバレ(グハ)
  っちゅー事でした(笑)
  普通に文字は大丈夫なんですが、やっぱり記号・数字は駄目ですね(^▽^;)

一時期「特打」にハマッちゃってかなりやりこみました。。
ブラインドタッチなるものも これのお陰で…
それまでは右手(小指を省く)と左手の人差し指の 計5本だったので。
しかも覚えてるのは 良く使う文字のみといぅ(*≧m≦*)ププッ
なので、この「特打」で 一から鍛えなおしました♪
その成果もあって、当時 ワープロ検定3級レベルから1級レベルに昇格したものの、
練習の段階で 記号・数字はやってなかったのです。。
文字はある程度前から覚えていたので、すぐに出来る様になったのですが、
記号・数字はね…めちゃめちゃで…
途中放棄しましたとも…ヽ(● ´ ー ` ●)/
そして、その結果 今だに こんな感じなのですよ…(苦笑)
記号・数字 侮ってはいけません!と 今更ながらに実感したバトンでした(なんじゃそら)

まわしてくれたナナシさん、有難うです(o^∇^o)ノ
でも、途中で止めちゃって ごめんなさい…m(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
