*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
またまた変更(^▽^;)
なんだかんだとブログを変えまくってたけど、結局一個前に使ってたブログに戻す事にしました
かなりの遠回りだ…

一応 最近使ってたブログからは 記事全部拾ってきたのですが…
(これがなかなか大変だった…)
始めに使ってた方からは、ログのインポートが出来ないので、すべて手作業…
まぁ 今回のも一個一個の記事をいぢんなきゃいけなくて、結局は手作業なんだけど。。。
さぁ1・2年分?をすべて移動するのには どれ位かかるんでしょう(*≧m≦*)ププッ

ちょっと気が重くなってきた
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわw葡萄でっす☆
何やら、お疲れ様です(_)
1,2年分は大変ですね(汗)頑張って下さいです。

今度はシンプルで可愛いBlogですねw
私もまたBlogの背景(?)を変えようかな…なんてw

兎に角手作業頑張って下さい(滝汗)
ではでは、失礼しましたー。
雫で、移動♪
はじめまして。可愛いブログですね。
一つ一つ手作業で大変でしょうががんばってくださいね。
>葡萄さん いらっしゃいませ!
この記事書いて結構直ぐにスパイウェア騒動だったもので、
レス遅くなってしまってごめんなさい!
このブログのテンプレート 可愛いですよね!
以前からちょこちょことお邪魔していた素材やさんの可愛い素材が使われているので、一目で気に入ってしまいました(笑)
FC2はテンプレート多いですもんね!見て回るだけでも楽しいしw
1・2年分のブログ記事のお引越しはまた ボチボチ頑張ってやってきます^^
また よかったら 見たってください^^ 量が半端じゃないのでちょっと・・・って感じですが(笑)

>内村さま いらっしゃいませ!
はじめまして☆こんなつたないブログに足を運んでいただいて ありがとうございます。しかも、コメントをいただけるなんてっ!!
温かいお言葉 ありがとうございます!ぼっちらぼっちらですが、頑張ります♪
何もない所ですが、またよろしければいらしてください^^

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
