*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
スキー&お好み&バス中の出来事など盛りだくさん日w
友人とその友達と3人でスキーに行ってきました

【バスの中での出来事】
一先ず新大阪で待ち合わせで、そこからはバス!朝の7時からバスで行ってきました(笑)
友人(K)の友人(M)とは初対面なので、先日から結構ドキドキだったのですが、Kより「話やすい」と聞いていた通りで、正直めちゃめちゃ(´▽`) ホッとしました(^▽^;)
で、バスに乗ったはいぃのですが、時刻になっても発車せず…
案の定 ツアーメンバーで遅れている人がいる様子。。
で、しばらくして数人がバスに乗りこんできたのですが…
どぅも、そのメンバーの内1人がまだ電車に乗っていないとか
(゜∇゜ ;)エッ!?
まだ電車にも
で、通り道なのかそぅでないのかは不明だけど、その遅刻者さんがいる駅に行くといぅ事に。
なんて親切なツアーさんなんだ
でも、もぅかなり予定時間オーバーしてるんですけどね
で、新大阪から結構近かったのか すぐにどこぞの駅付近に到着して、一人のオナゴが無事乗車したのですよ。
その後、ツアーのガイドのおねぇさんが この事について説明とお詫びを言ぅてはったのですが…
「通常なら予定時刻の10分までしかお待ちしない事になっておりますが…」と強く
「本来ならその様な事は一切なく、10分を過ぎますと当日キャンセルといぅ事にさせていただいております」と念押しの如く繰り返しておっしゃってましたよ(笑)
そしてその後、「予定時刻の11時には必ず間に合うようにいたしますので」と。。
そしてさっきと同じ様に 再び念押しの如く「絶対に!」と…(*≧m≦*)ププッ
( ̄◇ ̄;)エッ?! ちょっと待て
その時点で既に30分は普通に過ぎてたぞ(確か…もっとか?!)
それなのに時間通りに間に合わせると。。。
どんだけスピード出す気ですかっ
普通に怖いんですけど!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

そして ほんとに間に合ったのには驚きです。(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかも、予定時刻11時なのに、10時半に着いたって(滝汗)
まぁ 事故もなく時間通りついたなら、それでいぃんだけどね…
バスツアーのおねぇさん、やるなぁ(笑)


バスに乗ってる時間は結構長かったのですが、もぅ久し振りにKと会ったといぅ事で、バスの中だけでなく、彼女と会ってからずぅぅ~っとテンションめちゃ高で、喋り通し!そして笑い通し
もぅ 笑い過ぎてお腹がよじれるかといぅ位に笑いまくりました!

そして、M君も面白すぎ
東京生まれ東京育ちだといぅ事で、話合うのかなぁといぅ心配は はっきり言って 無用でした!
その ノリ・突っ込みは本当に東京の人?と何回も確認した位に(笑)
まぁ 話し方は標準語なんですけど、それさえあまり気にならない程にw
で、長距離で長時間なバスの中で始終 おしゃべりし通しだった私たち♪
楽しかったけど、笑いすぎってのも含めて ちょっと疲れた(自業自得)

バスは結構酔う方なので、途中からちょっとムカムカしてきて気持ち悪かったけども、
楽しく話に大輪の花が咲いてたので良し(いぃのか)


【スキー】
2人はスキー上手らしぃのですが、ボードと同じく私はといぅと『超初心者』で(笑)
M君に教えて貰いながら滑りました
その友人…上手なんですよ!ほんと。
後ろ向きで~とか、直滑降!とか…
で、そぅいぅのに気をとられていて 足元がグラグラっとするσ(o^_^o)
アホやなぁ(苦笑)

私も一応2回程若かりし学生時代にスキーした事あるんですけどね…
まぁ 昔の話です(笑)
運動オンチの私にとって そんな事は問題じゃないので…
きっと 毎回初心者に逆戻り♪(ぇ)

まぁ そんな事も言いつつも、時間いっぱい滑る事が出来て楽しかったw
でも、所々アイスバンがあって 下手っぴな私はもぅドキドキ…
それでなくてもスムーズに滑れないのに、もぅ自分が滑る事でいっぱいいっぱいだったよ(^▽^;)
全く余裕なぞ無しなのは当然!って感じで;

でも、楽しかったので結果オーライ!


【お好み焼き】
夕食は天王寺のMioにて「ぼてじゅう」といぅお好み焼き屋さんへ行って来ました
お好み焼きといぅと、家で食べるもの!って感じがするので、あまりこぅいったお店で食べた事が無かったので、密かに楽しみにしてたのです
で、3つ頼んで3人で分け分けしたのですが、私にとって一番のHITは「ねぎ焼き」でした
これまた”ねぎ焼き”を外で食べた事無かったのですが、こんなに色々具が入ってるとは
牛スジやらこんにゃくやら…(後は忘れた;)
他のも美味しかったんだけど、コレに心奪われてしまいましたよ(*/∇\*)キャ

しかもこのお店、TVで紹介された事のある人気店だとか…
まぁ私はTVあんまり見ないのでわかんないんだけど(汗)
でも、その話題の「大阪モダン(だったっけ?)」っていぅのもシンプルな感じの味でイィのですが、やっぱり私はネギ焼きかなぁw
だって、何せ既に心が奪われ済みなもので(笑)



【スキーツアー後談】
しかし…なんだかんだと疲れていたのか、昨日は帰って直ぐにバタンキューだったよ…
お風呂に入りたかったのにっ
それすら忘れて眠りこけてしまったのですよ。。
気付けば本日の11時過ぎてるし(笑)

ホント…休みとっといて良かったぁぁぁーー

そして、今朝気付いた事…
なんかね、ふくらはぎが ちょっとイタイの( ̄ー ̄; ヒヤリ
これはやっぱり筋肉痛って奴だよね?
あとね、背中右っかわ…ちょっとイタイんだよね…
でも、これはコタツで寝てしまったお陰で寝違えたのかも(゜ー゜;Aアセアセ
スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

さがみさま。不適切と判断した為、こめんと削除させていただきました。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
