*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
いつの間に…A=´、`=)ゞ
先日の職場での話(10/7参照)の続きの様な そぅでなぃよぅな話。どっち?(笑)


職場の同僚から唐突にこぅ言われました。
「(如月)さん、結婚したの?」と…

ほんとに唐突にそんな事を言われたので(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました。
だって そんな事身に覚えが全くもって無いんですもん(笑)
で、普通にNOと返事をしたのですが、
何故 その人はそんな事を言ったのか尋ねると…
4ヶ月前いた階のお年寄りCさんが(また?(笑)こぅ言ったそぅです…
「(如月)さん、結婚したの?」と…
何故 そんな事をCさんは思ったのでしょう
実際そぅじゃないし、そんな事を誰かが言ったとも思えないし、
しかも 先日 私に同じ職場のYさんを薦めまくったのはあなたなのに(笑)

なんでも 私と会った時に制服の名前が違った様に思ったとの事なのです。
( ̄-  ̄ ) ンー そんな事無いはずなんだけどなぁ…
見間違いでそぅ思ったのか、はたまた 誰か別の人と見間違ったとか…
(過去に何度も他の人と見間違いされてるので…;
本人曰く 似ているらしぃ…他の人からは似てると言われた事ないですが…)

なので、Cさんからその話を聞いたといぅ人には はっきり違うと言ったと共に、
もし 次にCさんと会ったら「違う」と伝えて欲しいとお願いしました☆
じゃぁ そのHさんは…
「結婚してないで~、だから 誰かいぃ人探してるらしぃよ」と言うとくと…

Σ(・o・;) アッ
それは やめてぇぇぇぇぇ
先日の出来事の繰り返しになるから(笑)

なので、”結婚はしていない”とだけ伝えて欲しい!とお願いしなおしました(笑)
一生懸命 考えて探してくれそぅなので(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
