*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
キューピット?!
本日は夜勤明け。
4ヶ月振りに元いた所での夜勤だったのですが…


2日前から 同じ職場のYさんが 私と会うたびに、顔を合わせる度に笑うのです。
(*^▽^*)っと挨拶代わりに微笑むとかではなく、笑うのです
”わたし 何かおかしな事したっけ言うたっけ”と考えるも、
心当たり無く…
3回目ともなると「なんで笑うの~??」と本人に聞いてみるも、
笑っていて 返答なし。。
何故??
で昨日も職場で会った時に、(*≧m≦*)ププッと笑っていたので、
再び理由を問い詰めるσ(o^_^o)
どぅも、お年寄りのCさんの言動が原因だった様なのです。
具体的に何を言ぅていたのかといぅと…

Cさん「(如月)さんはどぅ? お似合いだと思うんだけど…」と…
(゜∇゜ ;)エッ!?
・・・どぅも、Cさんは私とYさんが うまくまとまればなぁ…と思っていた様子
で、Yさん曰く 何度も薦められているそぅ…
なので、Yさんが「Sさんとの方がお似合いじゃなぃ」と言うてみると…
Cさん「駄目!!」と。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!   何故?  と思ったら、
「体系がね…」っと ちょっと?ぽっちゃりなSさんとは合わないと思ったとの事。
…む・・・難しい(汗)Cさんの頭の中では色々と考えがある様です。
そして、本日。
想像どぉり、私も勧められました≧(´▽`)≦アハハハ
めちゃ笑顔で、「あなたたち お似合いだと思うの」と・・・
そして、今朝も…
Cさん「容姿端麗、頭脳明晰。この二つが揃っている人はなかなかいないよ
再び薦められ…(^▽^;)
最後には私の手を握り「思いを遂げさせてあげてっっと
めぇぇぇぇっちゃキラキラした目で、訴えられました…


”思い”って、誰の思いやねぇぇぇん
Yさん。彼女に何を言ったのですが ( ̄Д ̄;;
かなり妙な勘違いをしてると思うのですが…
Yさんの事だから、話の流れに任せ、面白がって 適当な事 いぅてませんか



私はなんて Cさんに答えたらいぃのか ホント、困ったって…(;゜(エ)゜) アセアセ
もぅ、それについて答えず、
「Cさん、色々考えてくれてたんやね 有難うね」
とだけ言っておきました…ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

多分 この話はまだ続きそう…(w_-; ウゥ・・
面白いけど、適度で…

その後(オムツ後)、Cさんに「(如月)さん スキよと言われたので、
がばっと抱きついて「私も好きよ~と^^
ぎゅっと抱きしめてくれました(*´σー`)エヘヘ
でも、私 手 洗ってないんだけどなぁ…^^;
可愛ぃCさん。でも、少々困る
スポンサーサイト

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
