*All archives* |  *Admin*

『きみペ』大好きっ!!
『きみはペット』といぅドラマが大好きでした
小雪と松潤のドラマの
スミレとモモのじゃれ合いを見てるのが大好きで
なので、レンタル屋さんでDVDを発見した時は激しく(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
もぅ ソレ見たさに 毎日通いました(笑)
でも、丁度借りてる人がいてたみたいで なかなか5枚分見終わるのに日数がいりました;
毎日行っては DVDがまだ帰って来てなくて(´・ω・`)ションボリ
その「きみペ」を何を思ったのか、昨日・今日とかけて見直してました。

やっぱり大好きですっ
モモ可愛い私も頭くしゃくしゃってなでなでしたぁい
スミレちゃん可愛ぃv 不器用さがまた可愛ぃvv
DVDを見つつ、PC前でキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ 言うてました(*´∇`*)

原作に手を出したのはごく最近なのです。(3・4ヶ月前位?)
ドラマから入った事もあり、また 絵柄があんまりスキな感じではなかったので
なかなか手が出せなかったのです。
最初1巻読んだ時は、正直 ドラマのが良かったかも~と思っていたのですが、
まぁ ボチボチと続けてパラパラと買い揃えていると、
途中から かなりハマってしまいました(笑)
もぅ 漫画を読みながら (*/∇\*)キャとか言ぅてます。ハズかシィ奴です;
なんか ドラマのモモのイメージが強かったから、
最初はモモじゃないぃぃ~って感じだったからかな

今日 ドラマ最後まで見終わって、今は ほくほくデス
蓮見さんには悪いけど、スミレちゃんとモモはやっぱりずっと一緒にいて欲しいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

また ふと思い出しては見よぅっと★

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
