*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ダイエット?!
最近 危機感を覚えました。。
は食べ物がおいしく感じられます
なので、ちょいと(?)食べすぎ…
多少の自覚はあるんですけどね…暴食。。
細かいストレスが蓄積されていってるのと、睡眠不足を解消すべく次々と口に食べ物をほり込むといぅ…
満腹感を感じる事で(´▽`) ホッとします。

そして最近服が少々キツく感じだし、ヤバイな…と思って水着を一着購入w
プールに通おうと思って。。
過去に毎日2キロ泳いで、1ヶ月半で9キロ痩せた事があるので…
って言っても、今は毎日なんて…しかも2キロなんて無理ですけど(^▽^;)

でで、ここ数日 数人の人から「太ったなぁ」と言われ…愕然 Σ(T□T)
確かに、自覚症状があったのですがね、あらためてそぅ言われるとやっぱりショックといぅか…(汗)
で、昨日久しぶりに体重計に乗ってみました。
激しく(ノ゜⊿゜)ノびっくり
だってね、4キロ増えてたんだもん…
そりゃぁ傍から見ても分かるわ(-_-;)
しかも、過去最高体重と殆ど変わんない(;゜(エ)゜) アセアセ
これは危険だっ
っちゅー事で、本日覚悟を決めて 泳ぎ・歩きに行ってまいりました。。

しかし、半年振り?位のプールはキツイ…
かなり体力落ちてるし(汗)
25mで毎回ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ではないけど、時々o(~o~;):ハァハァ・・!! でした(滝汗)
しかも、トータル1キロも泳いでないと思われる…800m位?
で、500m位は歩いた♪

毎日とはいかないものの、せめて週1・2回は行くよぅに、自分に鞭を打つべくプリペイドカードを購入
5000円分
プールは1回500円なので、10回は行かないといけない。ちなみにおまけで1回分ついてくるので、11回分の券。
今日で1回なので、あと10回。
自分の首は自分で閉めないとね♪
さぁ ケチんぼの私はこれで行くしかない!!
目指せ!ひとまず4キロ減

さてはて…これが叶うのは何ヶ月後だ


P・S プールの後なので、激しく眠い。。
ので、今日はこれにて オヤスミナサイ(´~`) むにゃむにゃ

ちなみに明日は友達と『神戸スィーツハーバー』にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
名前の通り甘いもんだらけの所。。
あれ4キロ減は何処へやら(;^_^A アセアセ・・・
兎に角、その分も含めて次回 頑張ってばっさばっさと泳がないとねっ♪
スポンサーサイト

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

実は蒼井は・・・
雫さんこんばんわ~
甘いもの蒼井は絶対やめられません(断言)
もうダイエットなんて当の昔、昔々に忘れましたから(あはは←開き直りです)
でも努力する事はいい事ですよね。
蒼井も少しは見習わなくては・・・ほら、こんなにお腹の肉がタプタプと(爆)
あ、ブログ読んでいいなぁ~と思いました。
実は蒼井『泳げません』だから怖くて船に乗れません(うるうる)
二キロも泳げるなんて凄いなぁ~蒼井なら歩くのも疲れるのに(←打つ手なしですね)
蒼井さん こんにちわw コメント有難うです♪
甘いモノを全て絶ってのダイエットなんて出来ませんよね~(絶対)
なので、「食べる」に関しては 正直それ程控えてません。。(ぉぃ)
だって、我慢して我慢して痩せても、結局食べたら元に戻っちゃったら悲しいですもん♪
ストレスになっちゃいそぅですし…
蒼井さん!泳げなくても全然大丈夫ですよ!
水の上で生活してる訳じゃないですし♪
それに私も泳ぐよりは水中ウォーキング目的にプールに行ってるのでw
遠泳1・2キロ泳げたら効果的なんでしょうけど、私の場合は50m単位でブチブチと途切れているので、あまりね…;
有酸素運動ではないのかな?
その点水の中で歩くのってなかなか体力いるのですがそんなにしんどくないんですよ!
友達なんかと一緒だったら、話しながらずっと歩いてられるんですけどねw
でも、一人でなんで 続けられるのか心配^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
