*All archives* |  *Admin*

手巻き寿司パーティー☆
同じ職場の人たちと 自分を含め計4人で手巻き寿司パーティーをしましたw
手作り卵焼き・ツナ・カニといったものから、甘エビ・ブリ・サーモン・イカと海鮮類やら、しそ・貝割れ大根ちっくなものなもの・納豆など 盛り沢山具材で めぇ一杯食べてきました
最初はこんなに4人で食べれるのかなぁなんて思ってたのですが、
見事に綺麗さっぱり平らげちゃいました(笑)
しかも 米の量4合半だったとか…
おしゃべりしながら、ちょっとづつ食べてたのですが、結構食べれるもんですね~☆
しかも、その後 手作りフルーツポンチやら、美味しいロールケーキやらなんかも食べたりして(苦笑)
4人のお腹はどれだけ入るのでしょう(^ー^* )フフ♪

で、前回同様 しゃべりまくって楽しかったw
気付け12時過ぎてて これまた毎度ながらに慌てて帰宅いたしました
職場の人と集まると、どうしても仕事の話ばっかりになってしまいますが、同じしんどさとか愚痴とか分かるし、分かってくれるので、
こぅいった会合はやっぱり必要ですよね♪
いぃ ストレス発散の場に

って、こないだからダイエット!!と言ってるにも関わらず、
食べてばっかりな様な…...( = =) トオイメ

行くよ?プールね。。
プール。。。
(遠い目)

テーマ : 手作りごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
