*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
○○バトン?
葡萄さんからバトンをいただきましたw 有難うです~♪
バトンって楽しいよね~w
普段あんまり深く考えないことを考えたり思ったりするいぃ機会ですよね~w
っちゅー事で、是非ともやらせて頂きます!!

1■太陽と月、どちらが好きですか?
  以前は月の方が好きだったんだけど、ここ数年は太陽かなw
  静かな真っ暗な闇夜の中の月明かりって幻想的といぅか神秘的でいぃけど、太陽の眩しさ…暖かさって それだけで幸せだと思ぅ事も。(暇な時限定)

2■高雅の反対語はなんだと思いますか?
  ぅーん…なんだろぅ…
  自分には無縁な言葉過ぎて思い浮かびません…(汗)

3■あなたの兄弟は何人ですか?
  弟二人で三人兄弟

4■ナンパしてきた男がイケメンでした。付いていきますか?
  見知らぬ人について行くなんて有り得なぃ!!
  しかもイケメンなんて…何か裏がある筈!!
  きっと「騙しやすそぅなカモ発見!」と思われたんだろぅなぁ…
  何か買わされる!!と思うから、絶対ついてかなぃ。。

5■あなたが見てきた現象の中で一番美しかったのはなんですか。
  山々に囲まれた水の綺麗な川を1m位潜った所から見た水面
  天気がいぃ日限定だけど、光のさしこみがめちゃめちゃ綺麗…
  「はぁ…!!」と、思わず息を飲み込みます。。
  まぁ 水中なので息は止めてるんだけど(笑)

6■初恋は何歳の時ですか?
  小学校6年生の時w

7■その恋は実りましたか?
  見てるだけでいぃのですよ…
  ちょっと話出来ただけでもぅ幸せなんですよ…

8■今一番欲しいものはなんですか?
  お金と時間。(切実)

9■手に入りそうにない欲しいものはなんですか?
  旦那と子供と幸せな家庭生活  

10■あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
  ・ウトウトしていて眠れそう…っていぅ瞬間(ごっつー心地いぃ)
  ・自分が凹んでたりしんどかったり、悩んでる時に心配してくれたり、手助けしてくれる友達や家族の温かみに触れた時
  ・めちゃ好きな漫画を読みふけっている時
  ・好きな人と一緒にいる時
  ・大好きなご飯を食べている時

11■バトンを渡す五人
  ・kaorinさん(以前の頂いたバトンのお返しに良かったらw)
  ・ナナシ君(もし見ていれば是非w)
  ・マサ君(やった事あったらゴメンね~)
  ・オサムさん(急に振るなって?気がむいたらどぅぞw)

  5人とありますが、友達少ないので許してぇ(笑)
  まぁ こぅバトンを振っていますが、気が向いたらどぅぞw
  気が向かなかったら放置でOKですよ♪
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
