*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
携帯バトン
「携帯バトン」といぅものを葡萄さんから回ってきました~!!
なかなか不思議なバトンですね~♪
でも、その人の普段の生活が垣間見れ 面白そうですw
いぃネタ提供有難うです~葡萄さん☆

で、ちょっと長くなりそぅなので下に。。
★現在使用中の機種は?
半年前からauのW32Hです。
色がモスグリーン?って感じで綺麗なデザインに惹かれました。
「音楽携帯」とか、「お財布携帯」といぅ機能があるのは知ってますが、一度も使った事がありません。。だって必要ないんだもん…(笑)
それまではずっとdocomo愛用してましたが…色々あったので(苦笑)

★現在使用中のメアドの意味は?
過去ずっと愛犬光生(こうき)の名前を組み込んでw
パソアドの名前もハンゲの名前もw

★待ち受け画面は?
最近は日立の公式サイトから落としたもの。
バラの花が時間によって色が違うといぅ…で、一枚一枚花びらが散っていく…
以前はとあるサイトさんの描かれたハガレンの待ち受け画をw

★自分の携帯で入力して1番最初に出て来た文字を書こう!

あ→明日
い→いぅ(言う)
う→うぅ(唸り声)
え→ぇ
お→おやすみ

か→~
き→厳しい (何が?)
く→車
け→計画 (怪しき?)
こ→事

さ→残念
し→仕事
す→過ぎちゃ(途中?)
せ→せんかったわ(関西弁丸出し(笑))
そ→そぅいぅ

た→だと
ち→ちなみに
つ→っ
て→でし(意味分からん(笑))
と→時

な→なんて
に→日勤
ぬ→濡れて
ね→ねぇさんの
の→のに

は→はぃはぃ
ひ→控えて
ふ→普通
へ→減らそう
ほ→☆

ま→負け(何の勝負だ!)
み→見といて(何を見せるつもりだ!)
む→無理せんで
め→メール
も→モノ

や→夜勤
ゆ→夕方
よ→4時

ら→来年
り→了解
る→るから
れ→れやん(和歌山弁?)
ろ→六甲山

わ→(笑)
を→をはじめとして(どぅ続くんだろぅ…この続き)
ん→んで

なんか 私 やたら接続詞ちっくなモノが多いね。。
あと、変な所でメール区切り過ぎ(笑)
でも、面白げなのはなかったなぁ…( ̄- ̄メ)チッ

★回す人
んー、面白そうなネタが出てきそうな人…誰だろう。。
じゃ、ココは一人に絞って「マサ君」宜しく!!
連チャンでバトンごめんね~。
もし良かったらやってみてくださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
