*All archives* |  *Admin*

年間パス3回目 
200602110121072


本日またもやUSJに行ってきました。
7月に年間パスを買ってから3度目でございます。
ってか 普通に行きすぎ
しかも前回から10日しか経ってない…;
まぁ そんな事もありますよ、うん

って事で、今回は職場の同期のKと二人ででぇと
彼女も年間パス持ってるのを知ってたので 誘ってみました(*/∇\*)キャ
Kと二人で遊びに行くのはごっつい久し振りで、さくらの会が始まってからはお初でした。
なので はや2年は遊んでない事になるのですね…(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

USJ内は10日前同様ハロウィンで(当たり前だよ…;)カボチャのオレンジがなんともイィ感じ
着いたら早速 スパイダーマンにのり、ジュラシックパークに乗り、ウォーターワールドを見、
私の好きなのばっかしv
そしてもぅ一回 ジュラシックパークに乗り(ぇ)
年間パスを持ってると、今回みたく昼から~とかも可能だし
ちょっと買い物!とかも出来るし やっぱいぃなぁと思いました。

そして写真の物は向こうで喉が渇き、馬鹿高い500ペットボトルを買った時、一緒に購入。
上部分のみのお値段→150円
…かヵ…可愛ぃ
二人でお揃で買っちゃいました

 しかし、ρ(´ー`) コレ後々結構役立つ事が判明…
 私 水分あんまし摂らないのですが、コレだと口が進むのです。
 なんでだろぅ?と考えた末 一つの結論が…
  一気に飲まず、ほんの一口づつしか飲まない私。
   → コップに注いでも飲みきれない
    → その内誇りやら蚊が落ちる事もある
     → 毎回お茶を用意するのが面倒
   → 500ペットボトルは高い
    → ペットボトルだとキャップの開け閉めが面倒
   →もぅ いらない。
  だったのですが、これなら すぐ飲める。
  よって 口が進む。
  結果 良く飲む
  で、いつもは500のペットボトルを飲みきる事もあんまり無かったのですが、
  このストロー使い初めてから、1日約1㍑は飲んでる!!
  冬場なんて (o・。・o)あっ! 今日何も飲んでないや、まぁいっか^^とかあったのに。
  コップ一杯があたりまぇ~な私なのに…
  これって凄い事じゃありませんかっ
  これであっぷる様に怒られなくなるワ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
