*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
第一子 誕生(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 
今日 仕事が終わり、を運転中…
同期Mからがありました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もしや…このメールはと思ったら、予想通り…

「無事生まれました!」との報告メール!

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー
うううぅぅぅぅぅうヴヴううぅぅ う;うううう・・・・うぅぅぅうまれたってぇぇぇぇv

予定日は14日だったのですが、まぁ初産だし 1週間位遅れるかなぁ?とか皆いぅてたのですが、
そぅかそぅかそぅかそぅか!!産まれましたかっ!
いゃぁ メデタイ
可愛ぃ男の子を早く拝みたいものです

で、彼女としばらくメールをしていると…
「昨日も寝てないのに今日も夜泣きしたら寝れなさそぅ」と…
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
っと思って聞いてみると、
そこの病院は「産まれた後からは直ぐに24時間ずっと母子同室」なんですってっ
その様な所もあるのかっ!とビックリ(笑)
生まれたての赤ちゃんがずらららら~と並んでる姿を思い浮かべていたので、
ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(*^▽^*)
でも、産まれてからずっと一緒っていぅのは
いぃなぁと思う反面、
母 しんどそぅ…と思う。
産まれてきて 可愛い顔を眺める時間がそんなけあって、
「あぁ産まれてきたんだぁなぁ」と実感出来るのはいぃなぁと思うけど、
初産だと母乳の出とか夜泣きとか色々 母もプレッシャーじゃないけど感じてしまいそぅ…
休まる間が無いといぅか…
まぁ 退院したら どの道 母が頑張ってみなあかん訳だし、
はじめから そんな風にしてる方がいぃのかなぁ?なんて考えたりもするけど(笑)
身近な友達で子供産まれたコはいてなかったので、
なんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です
会うのが楽しみだわ
勿論 おばさんなんて 言わせません
おねぇちゃんと呼んでもらえる様に顔を覚えて貰わないといけないので、
通います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 出産
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

削除しました
管理人の独断と偏見でトラックバックを削除させていただきました。ご了承ください。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
