*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
携帯会社 即換え!
約1ヶ月前にの故障の為渋々修理にだしたものの、
「1週間~3週間で直りますので~」と言っていたのに、普通にだった。
で、ひと月後の12日に直ったとの電話があったため、本日仕事終わり(明け)に 貰いに行ってきました。
が…
データ移行の作業に10分位かかります~との話だったが、
なかなか店員は戻ってこず。
20分位たった頃、[
あのですね~、以前の故障の症状が今も確認されたので…」
と。
ヾ(ーー )ォィ 修理に1ヶ月も出してたんですけど
原因不明だかなんだかしらんが、2週間で故障する様な物を渡したのは其方ですぞ
故障を修理して、完治したらか戻ってきたんじゃないんですか
これって、確実に信用なくすよ
で、店員さんは「先程 現状のを修理会社とメーカーに報告させてもらったのですが、
また 一度修理といぅ形でお預かりさせてもらって、本体を取替えさせてもらうことになるのですが、宜しいでしょうか?」
だと。
宜しいわけございませんがな!!
1回目ならまだしも、3回目ですよ
1回目の故障からもぅ2ヶ月です。
なぜ私がソコまで付き合わないといけないのでしょう
このお店に来るたび(買った時から)、定員の対応の悪さにプチプチとしてましたが、
さすがの私もブチ切れてしまいました(笑)
修理話をした直後…
「もぅ いらんわ。
すぐに他のトコで買うてくるから、すぐにココ解約させてもらうわ」

と言い、家に帰って必要物を持って、auショップに行ってきました。
会社が違うと 携帯もいまいちよくわからなくって、何がいいのやら^^;
始めは安いのんで使い方覚えて、必要な機能の付いたモノを次に買おう
っと思っていたのですが、デザインが気に入らない…;
Σ(・o・;) アッ これ 可愛いかも?!
っと思ったものは、出たばっかりのお値段の高いやつ…
どぅしよぅか 悩みになやんで、
やっぱりデザインの気に入った方にしました。

ドコモと比較してしまうからかもしれませんが、auショップの店員さんは
ごっつーー丁寧で判りやすく説明してくれ、細かい事にも気を配ってくれていた。
私に対してだけではなく、他のお客さんにもとっても親切、笑顔バッチリ
もぅ めっちゃくちゃ心良く契約できました。
この違いはなんなんでしょう
auは初めてだから、親切に事細かく色々してくれたのか?とも思ったのですが、
あのねーちゃんの接客は良い
接客してもらってる最中、あまりの対応の良さになんどもこちらが恐縮してしまう場面もあったり、
また 「すごぃなぁ」と待っている間 ぼぉぉーっとそのねーちゃんの接客姿を見てしまいました
もぅ 明けだといぅのに、朝からブチ切れていた私ですが、
いつのまにやら 忘れてました

携帯購入後、新規ご加入様には~って事でネイル11本セットいただきました
そして、との事で、何にも考えず1枚引きました。抽選券引いてください~
私はクジ運最高に悪いのです。
なので、きっとハズレ~と思っていたのですが、
ハズレでした。想像通り(笑)
「ハズレでした(笑)」と店員のねーちゃんに告げると…
店員のねーちゃんは 紙切れを両手で持ち、その両手を私の前に出し、頭を下げて…
「当たりにします」と。
(○'ω'○)ん?
そして「野球はスキですか?」と。
正直野球に限らずスポーツ全般 全くと言っていぃ程 興味がないのです。
その紙切れとは、今週末 甲子園で行われる阪神×ヤクルトのチケットでした。
「えぇぇ?!いぃんですかっ?!」と 想像していなかった展開に妙にテンパリ(汗)
でも、いただける物は貰っとこぅといぅ事で、有難く頂戴いたしました(*^▽^*)
しかし、今週末 私は普通に仕事です。まぁ興味がないからなんとも…って感じですけど。
そんな時、職場で野球スキ(阪神ファン)でちょこちょこと甲子園に行ってる!と話をしてた人がいてた事を思いだしたので、その人に譲る事にしました。
私が持ってたって 宝のもちぐされ…何の価値も無くなってしまうしね
まぁ もっと日付に余裕があれば オークションに出してみるとか、
お金に変わらないかなぁ(▼∀▼)ニヤリッと考えただろぅけど(笑)
ってーか、野球のチケットの相場すらしらないしね 私(*´∇`*)


後日談。阪神ファンのUさんは 明けで帰宅せず、直で甲子園に行ったそぅです。
その1週間前にも行く予定だったらしぃのですが、いけなくなったらしい。
なので丁度良かったみたいです(*^▽^*)
しかも、席が結構いぃトコだったみたいで、ベンチの上で前から3列目だったそぅです。
だからに映っていたかも?!とかいぅてたし(笑)
今までそんな前の席は取れなかったらしくて、とっても喜んで貰えた様です。
でもでも、そんなにえぇ席なら 高く売れたかも…とか思う私ってケチんぼですね(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ : これってどうょ?
ジャンル : 携帯電話・PHS

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
