*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見合い…壁|〃´△`)-3ハゥー
最近、ここ数週間程なんですが、
母にそれっぽい事をよく言われるのです…

「どこか行くの?デート?」から始まり、
「結婚する気はある?」とか
「どんな人とやったらお見合いする気になる?」とか
そんな様な事を…;

そりゃぁ縁があれば結婚も考えたり したりするだろぅけど、
今 そないな事全く考えれないんですけど?
(まぁ 家の事情も含めて…)

多分①私の一番身近な友達が嫁に行く事になったのと、
②今の私の歳に母がお見合いをして、結婚したっていぅのと、
③最近のあまりの私のヒッキー度とか
色々からんで そんな事を言うようになったのだろぅけど…
正直 ほっといてくれ…って感じ。
母とは決して仲が悪い訳ではないのですが、
恋愛話は絶対にしません、ってか 出来ないよ、やだよ。
だから そんな事言われるのも結構ウツ入って来そうでヤだ…

しかも、職場で 私と母のツーショット写真を見せて、
「この子にいぃ子おれへんかなぁ?」とか言うてるらしぃ(母本人より)
マジで辞めてくれ
今すぐ見合いも結婚もする気ないのに、ホンマに見合い話をもってこられたらどないしますの?!

私の職場の人にその話をしたら、
「いぃやん!一回くらいお見合いしてみーよ!何事も体験やって!」
といわはるけど…
今はいぃわぁ…(ノ_-;)ハア…
これ以上エスカレートしていかへんかったらいぃけど(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ : お見合
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。