*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母とUSJ☆
haro

以前から母は私がいろんなトコに行くのに、
私は行った事ない…USJも海遊館も南京町も…あんたはえぇよなぁ…」
と、とぉぉぉっても卑屈モードだった為、
母とUSJへ行ってまいりました

私的には全然OKでも、音量、爆発音、激しさ、濡れる、めちゃ歩く、待つ、っていぅのがあるので「母には向いてない!」と、すっぱーく言うてたのですが・・・
やっぱりちょっと心配
きっと すぐ疲れるだろう…と思い、朝早くに出て、早くに帰ってこよう!といぅ事で、
8時半にウチ出発。
9時45分にはチケット売り場で並んでたので、10時過ぎには入れました。
しかも、私 年間パスをもってるので いろんな所で割引が…
今は丁度 10月末まで ハロウィン仕様で、USJ全体がカボチャのオレンジ色~
いろんな所がこんな風にはろうぃん化してて、見てて楽しかったです

で、セサミ・スパイダーマン・ウォーターワールド・ジュラシックパーク・ジョーズ・ターミネーター… と定番どころを行ってきました。
正直 スパイダーマン・ジュラシックパークは母 生きてるかしら刺激強すぎ
と不安だったんですが…
とっても気に入った様子でした
遊園地の絶叫系は結構好きな模様…
ジュラシックパークではいっちゃん前の列だった為、ずぶ濡れで 喜んでました(母が)
なんてーか、もぅ20歳の若いコみたいにはしゃいで楽しんでました。
(私の目には飛び跳ねて喜んでる様に見えた…激しく(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だ…)
まぁ 喜んでいただけたのなら よかったけどね

で、5時頃に向こうを出発しました。
結構長い時間いてたねぇ…(*^▽^*)

平日にも関わらず、そんなに空いてなかったので、いっぱい見る事は出来なかったのです。
そしたら、母が 「次 いついく クリスマスとか
とか言いだして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いや、別に私はいぃんだけどね…
年間パスだし、お金かかんないし。
でも、あなたはかかるんだよ
今回は私が出したけど、次回はださねぇぞ
ってーか、高くつく遊びですねぇ…
いや、 別にいぃんだけどね、そんなに気にいったなら…

なんだか一日中びっくりな日でした。。


P・S この写真の右端の骸骨ちゃん2体…ジャックかと思った…
    だって似てるんだもん…
    でも、こっちのがちょっちリアル…
    アップにしたら よく判ったv頬あたりがリアル…(^▽^;)
    そりゃそぅよねぇ あれはディズニーだし。USJにあるわきゃないか…
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。