*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
レンタルBOX
プチゼミ同窓会の場での話…
友達Aから出た話で、[レンタルボックスをしてみる気はない?」といぅ話。

半年前位に必死に探していたソレを発見したのは数日前。。
家からチャリで20分程の所にあるショッピングセンター?のある一角で。
興味は以前から持っていたので、恐る恐ると中を探索…
すると、ビーズアクセ、トールペイント作品、オリキャラ入り便箋 等々…
色々なものが置かれてました。
大半はフリマちっくや宣伝・店で売られている様なものをあえてBOXで出してる~ってモノだったのですが、3割程はこぅいった手作り用品が並べられていた…

以前はネイルをレンタルBOXで置こうかなぁ?なんて考えてた事があったのです。
まぁ 素人だし、下手くそだし、そんな高値つけるつもりはなかったんですが、
趣味程度にBOX代を稼ぐ程度に出来たら やりたいなぁなんて思ったり…

で、今回 BOXを見つけ さらに 友達からの話を聞いて、再燃

でも、実際問題 そんな時間があるのでしょうか
ネイルもねぇ…気が向いたら…って感じだし。
しかも、いぅなれば このHPかて 私 気が向かなかったら
結構放置もあるし…(管理人として最低)
なんでも気が向かないと全くしないのだよねぇ…
やりだしたら 一定期間はソレ一色だけど…;
っていぅ自分の性格がよく判る文だけ 悩む…^^;

で 結論。
やっぱしやりたい
っでも、BOXとして出すには ある程度の数が必要。
いくつか数を作れたらBOX借りてやってみるべ!
もし いっこうに進まなかったら やめとくべ!
よし、これで決まり!!


ちなみに、その友達が「だんぢりネイルを出してるといぅBOXがある」といぅ情報を聞き、
私もむしょうに だんぢりネイルしたいぃぃぃと思いました。
でも、それって期限なさ過ぎ
だって、下の祭りはあと4日。
上の祭りはあと1月。
できないよなぁ…多分。
まぁ 気が向いたら やってみよぅ…(といぃつつ ずぅぅぅーっと引き伸ばしてそぅ…)


P・S  もし BOXやりたぃ!出すべ!準備も万端!といぅ事になったら 
     お知らせした方がいぃのでしょうか?(さくらさんへ)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
