*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
納涼祭v
本日は職場の納涼祭
ごっつー楽しみにしてたのですが、私早出業務だったため フロア待機~。
皆を送り出し、帰りを待つのみ。
普段なら配茶とか配茶とか配茶があるのですが、今日は色々と時間がいつもと違っていた為、ずれ込んだりして殆どそれも出来なかったり、やたら人が多く、皆でやった為、 すぐ終わったりとか…

で、フロア組以外は 皆 男女共に浴衣いっぱいの人が着てて…
中にはハッピ着てる人も数人?いてたり…(隣の町のハッピぢゃん…とか)
お年寄りも、今年は結構な人数の方が浴衣を着せてもらっていたようで、とってもイィ眺めでしたvv
職員は当然 皆浴衣着用義務があったので、私はごっつーーーー楽しみにしてたのですが、
「早出はいらんよ」と言われ、ちょっとショックで、でも事実 ずっとフロアだし、
仕方が無いなと諦め、持ってきてませんでした。
でも、皆の浴衣姿がもぅ 可愛くって可愛くって…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もぅ メロメロです
そして、見ていたら いぃなぁ…と凹んだり…(どっちやねん…;)
フロアに残った私はホント さっぱり訳が判らず 何をしていぃやら…
(゜O゜;アッ!っと思いついてはウロウロし、そしてドヂ踏んじゃったり。
ってーか、1日にお茶こぼしまくりました。私。
1回目→でっかい茶ポットから湯飲みにいれてる時に、蓋がゆるかった様でバッチャーン。
2回目→配茶用のジュース(トロミ付き)のを用意中、話しかけられてびっくりして でかコップ3個分を廊下にぶちまけ。
3回目→1回目と同じ。
・・・・・・って どぅ考えてもやり過ぎ…
これ、暇な時で良かったぁぁぁぁーーーーーーC=(^◇^ ; ホッ!
私のテンパリ様が○判り…(汗)

そして16:30勤務終了

で、さっさと着替え 一応 いつでも帰れる準備万端で 納涼祭会場を覗き見…
うちの男性職員の踊る 『マツケンサンバ』を目当てに…(笑)
どんなだろぅvvと楽しみにしてたのですが…
め・・・・メメメイクがっ
みんなえらぃ事なってますけど…?!
激しくメイクをしている人もおれば、地蔵の面をかぶってる人、ちょんまげ 等…
妖しさ満開なんですけど…( ̄Д ̄;;
でも、面白かった…そして、踊ってるメンバーはごっつい楽しそうだった(踊り終えた後( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

で、帰ろうかと思っていた時に、3月退職したMが来て…
9ヶ月にもなるおっきぃお腹で頑張って来てくれた様で・・・
久々に会えて嬉しかったです
癒しだ…(=゜∇゜)ボー
みんなにワサワサとお腹を撫で回され、「いつ?」と聞かれまくられ、
でも、彼女からいっぱいパワーを貰った皆は とってもいぃ笑顔でした
やっぱり妊婦さんを見てたら そしてそんな色々な話を聞いたりすると、
つい 笑顔になってしまいます♪
お年寄りも浴衣姿の皆に 目をキラキラさせているじぃちゃんや、久し振りでお腹のおっきなMをじぃぃぃーっと見つめるじぃちゃん、お腹をなで とってもいぃ笑顔を見せてくれたばぁちゃん などなど
私は彼女の隣でずっといてたので、みんなの笑顔をいっぱい拝めて
私も元気いっぱいになったワ
でも、満腹に貰いすぎたみたいで、帰りのの中は非常に眠たかった。
そして、久々にかなりの居眠り運転をしていた…
あれは 普通に生きて帰ってこれたのが不思議だ…
怖いなぁ…;
でも、ほんっとにめっちゃ眠い時って 「どっかに寄ろう…」といぅ考えですら 頭に浮かんでこないから やっかいだ…壁|〃´△`)-3ハゥー
今日は早く寝ます。
そして、明日は シャンティのカレーを堪能してきます(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

テーマ : お疲れ様でした^^
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
