*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ちと早い食欲の秋?!
早いものでもぅ8月終わりで夏が終わろうとしているのですが、
今年の夏は夏の間 ずっと夏バテしてました。。
よく食べるほうだと自分でも思う私が、殆ど食べない…
白ご飯が大好きで、良く食べる時は(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ っと お代わりするのはいつもなのですが、夏中 全然食欲がなく、お代わりなんてとんでもなく。
でいてると 一口食べたらもぅいっぱい…
(っと思っても、食べとかないと体が持たないので 反無理にある程度の量は詰め込んでたけど…)
なんだか いつも眠くて仕事から帰った後は夕ご飯(9:00)まで即寝なんてしょっちゅー。
の割に 熟睡間も無く…
いつも身体がだるくて変な感じでした。
お陰で久し振りの体重に会えたけど
まぁ こんな痩せ方 ろくなもんじゃないけど。そして即戻りだと思うけど(笑)

でも、昨日から なんだかちょっとスッキリ
そして、(・-・)・・・ん?
お腹が空くのですグーーーッ
まさしく お腹と背中がくっついてしまぅってなぐらいに…
昼のお弁当も足りず、お菓子がないかと探ったり
夕ご飯まで待てず、コンビニやスーパーに買出しに行ったり…
昨日からそんな感じなのです。
これは夏バテ終了
ちょっと大食い(早食い)復活
そして、食欲の秋(゜∇゜ ;)エッ!?

私、「痩せたい」と思いつつ、まともに”ダイエット”といぅモノをした事がないのです。
美味しい白飯を我慢してのダイエットってのは絶対ヤダ
我慢の出来ない子なので、絶対続かないと思うしね。
なので、週2・3日 1時間位づつウォーキングとか、水泳とか位…

復活により、食べ物が美味しく食べられるといぅ幸せを感じられるのは嬉しいが、
このままだとやはり冬眠に備えて かなりのモノを体内に蓄積しよぅとするであろぅ私。
ちょっと冬が怖いです…((´д`)) ぶるぶる・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
