*All archives* |  *Admin*

幽白鑑賞~☆
今日は久々に幽白DVD鑑賞をしました。
最初は運転中に流してただけなんですが、ちょっと見だしたら 内容知ってるにも関わらず、続きがみたくって…≧(´▽`)≦アハハハ
で、部屋の片付けやらカーテン修理などをしながら見てました♪

幽白はアニメから入ったクチで、私にとっては 初めてハマッたアニメであり、
初めて買ったCDもOPの「微笑みの爆弾」だったり(笑)
毎月のお小遣い500円を必死に貯めて、幽白のビデオを買ったり(汗)
とにかく、幽白一色な小・中学生でした。
っと言ってもいくら頑張ってもそんなにビデオは集められませんでしたけど…( ̄Д ̄;;
中学校の頃は、幽白キャラばっかし落書きしてたなぁ…;
再放送(17:25~?)のあった時は、普段歩いて25分位かかる所を
走って走って10分で着き、無事 OP中に間に合いました
って事もあったり…(笑)

中学卒業後は幽白とはちょっと離れていたのですが、
HPを始めた事と、完全版が出た事で幽白熱は再燃
やっぱり幽白スキーーーー
いぃっすねぇv
半日 幽白に浸ってしまいました…(^▽^;)
怪しさ満開ですね( ̄Д ̄;;

テーマ : オススメ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
