*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
天ない!!(/_<。)ビェェン
tennai.jpg

久し振りに「天使なんかじゃない」を引っ張り出して読みました。
もぅ、何度も何度も読んでは、毎回泣いてます…
天ないのキャラクターはみんな大好きです!!
翠ちゃん ホント羨ましいです!
あぁなりたい!あんな友達が欲しい!
翠ちゃんの笑顔ってホントにひまわりみたいでとっても眩しい(*ノノ)キャ
「エンジェル冴島」ってピッタリだと思う。
晃もカッコイイ
今時リーゼントですかっってのはありますが、かっちょえぇw
硬派な人ってえぇですねv
色々あっても、翠ちゃん一筋って晃くんに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)です。
タキガワマンもモテモテで王子様~オーラ抜群さはあるけど、自は結構スキだなぁ☆
何気にマミリンにいぢわるだったりする所とかv
マミリンも可愛いですよね、不器用だけど、タキガワマン一筋だし、翠の事大好きvだし♪
ケンもイィ奴だよねぇ、「天使のほほえみ」って歌 マジで聞いてみたいと思う。
マサシさんもスキ~!お兄ちゃんに欲しいーーっ!!

っと言ぃ出したらキリが無いけど、とにかくオールキャラスキですーーー!!
で、久々読んでたものの、2巻までしか手元に無い
続きの2巻分は…Σ(・o・;) アッ 職場のロッカー…;
で、本日夜勤だったもので…手元にあるのです…
続きの話は知っているのですが、もぅ 気になって気になって( ̄Д ̄;;

で、我慢出来ずに仮眠時間に読んじゃいました。。
で、職場なので、まぁそんなに集中出来ないだろぅと、泣きまではいかなぃだろぅと思っていたのに、
あの 翠と晃の電話のシーンでは もぅ ボロッボロに泣いてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もぅ 胸がいっぱいいっぱいで、きゅーっ!って感じ。
久し振りに味わいました(汗)
でも、読み終わって じんわりと胸があったかくなったところで、
「で、私 何してるの?(汗)」とちょっと正直焦りました;
なので、仮眠時間 残り45分。
めっちゃめちゃ眠かったのに、めっちゃ疲れてたのに、微妙にしか寝れなかった…( p_q)エ-ン
自業自得ですけどね~;
スポンサーサイト

テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
