*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初!天橋立
amanohashi.jpg

毎年恒例家族でキャンプの代わりに、今年は日帰りで天橋立を見にいこうツアーを決行いたしました!!

朝7時発で、めざせ京都の端!!
でも、天候微妙…
とっても曇&でした。
なので、天橋立も曇りであんまり…
でも、一応デジカメで収め、めちゃ暗かったので適当にいぢった写真です。

ちと明るくしすぎたとかはお気になさらず…
ココに上るのには、ゴンドラとリフトがあるのですが、行き→ゴンドラ、帰り→リフトで、リフトからもこの景色が一望でき(曇りまくってたけど)、まぁ よかったです。
でも、リフトって乗ると なぜ、足をブランブランさせたくなるのでしょう?(もしや、私とガキンチョくらい??)

あとは、ハーベストファームといぅ、ちょっと動物(牛・豚・羊・・・など)とか、アスレチックとか、手作り工房(ウインナーとか、チーズとか…)のトコでちょろっと見学及び、昼食をとって、温泉入ってきました!
あと、鳴砂だっけソコにもいく予定だったんだけど、お盆で人はいっぱい、駐車料金は高いといぅ事で諦め…
その近くの海で日本海を眺め、帰ってきました。


でもでも、やはり お盆!
見事!渋滞にどっぷりはまり、1キロ進むのにもめちゃ時間を要す…
それだけで(乗ってるだけだけど)疲れました…ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
途中から、道を変えて、なんとか地元についたのは10時近く。
家族5人中4人は明日仕事…(汗)
で、地元で、久々に焼肉食べて帰ってまいりました
肉…高かったけどうまかった・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
タンをもっと食べたかったけど、1人前1100円(一番安いので)で、家族で分けると、一人1枚もしくは2枚。
高ぇ…\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

に乗ってるだけだけど、みんなつかれ果ててたので、速攻バタンキューでした(笑)(もち私も)

出費も痛かったケド、たまには家族でこぅいぅのもいぃですね☆
スポンサーサイト

テーマ : どっかいきました。
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。