*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆女7人海水浴ツアー☆
susami.jpg

2ヶ月前から企画をしていた職場のメンバーで海に行こうツアーが本日決行されました
台風のため、天候が心配だったのですが、なんとかで持ちそぅな感じで(´▽`) ホッ
到着してみたら、心配してたのが嘘のようにカンカン照りだったけど…
だってねぇ、2ヶ月前からの企画だし?
7人勤務希望出しての計画だし?
海久しぶりだし?

で、行き先は和歌山のすさみ町といぅ所。
はじめ、『すさみ』と聞いても何処やねん?と思っていた私ですが、
多分 行ったことあるっぽい…
遥か昔、ちびちゃい頃に家族で数度行ったことあるっぽいです。多分。
小学生の頃は夏休み中は毎年5回位 和歌山の海に行っていた…
もぅしょっちゅーv 飽きもせず(笑)
で、すさみへ向かう途中、何箇所か見覚えのある所がv懐かしい…
でも、今回行った海はお初!!
とっても綺麗
トイレとシャワー室は不気味で入る勇気が無かったけど…
ちょっと残念なのは、台風の為 波が高く、浅瀬の所が砂浜のため、
海水に砂がごっつー混じりまくりで
浜辺に波が打ち寄せられる光景は
結構キタナイ…(汗)
でも、海水はやっぱり地元より断然綺麗でした
そして、海に入っても 結構遠浅。
しかも、岩がゴロゴロしてないので、海水浴場には最適かも
足元はやらかい砂だしv
でもでもやっぱり波が…
前日情報では1.5mの波の高さだそぅ…
なので、海に入ろうとするも、波に襲われナカナカ沖に出れず…
安全地帯に行くまでに何度頭から波をばっさぁんとかぶった事か…(^▽^;)
でもでも、浮き輪につかまり波に揺られるのはとっても楽しかったけど(笑)
時々めっちゃ高い波が来るので、結構なスリルを味わいました!
ってーか、こんな波の高い時に海に入ったのは初めてデス…
みんな、何するでもなく、波に揺られつつ 話をしてるだけだったんだけど、
めっちゃ面白かった
でも、高波にのまれ、浜まで一気に打ち上げられ、
そこらに打ち身やら擦り傷こさえている人二名程その2名はその波がかなり怖かった様でその後は海に入らず…(そりゃねぇ…)
私はそれ程影響なかったのですが、勿論 頭から波かぶっちゃったし、
あまりの高さに「ちょっとコレは( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・?」
ちょっぴり焦りました≧(´▽`)≦アハハ

BBQもたらふく食し、波に飲まれゆらゆらし、とっても満足した海水浴ツアーでした
でも、丸一日だった為、結構疲れた…o(~o~;):ハァハァ・・!!

海を去った時間が遅く、地元に帰ったのは1時頃でした。
でも、体中 塩と汗と砂でベトベトで気持ち悪かったため、
3人で、遅くまで開いてるお風呂屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
3人共結構疲れている様だったため、肩たたきバスとかエステバスとかワイン風呂とか色々あるのをちょっとずつ全部体験し、さっさと出てきました。
疲れからか、速攻逆上せてしまいそぅで…(^。^;)

そんななので 到着後はバタンキュー☆
久しぶりにとっても気持ちよく寝付けました(^∇^)アハハハハ!
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
