*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
インド料理&(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!カラオケ
今日はインド料理やさんへTさん・Nチャンと3人で行ってきました。
インド料理やさんが近くにあり、このメンバーがそろえば しょっちゅー行ってます
このメンバーは口癖の様にカレー・タンドリー・ナンー!っと言ぅてる程デス(笑)
で、噂で近くにもぅ一軒インド料理やさんがあるとの事で、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ネットで検索した所、意外に載ってる載ってるw
まぁ 評判はまぁまぁ♪
内装がちょっとヤバイらしぃって位で、後はいぃ感じでした。
で、実際に行ってみてですが…
全体的にいつものトコがいぃと思うのは、舌がソコの味になってるからなんでしょうか?
タンドリーもいつものがうまい…
ナンはもちもちはいぃんだけど、ちょっと?硬くって…重い…し、やっぱあっちのがうまい…
野菜たちは美味しかった!!特に玉ねぎが!
普段 焼き玉葱ってあんまり好きじゃないので食べないのですが、
ココのはモリモリ食べちゃいました!
あと サモサも別に…
お値段は微妙…安い様な高い様な…
でも、お客は多かった。。
店員さん二人だといぅのに、席は満席になってしまいました…(私らが食べている間に)
結構 見えにくい所にある店なのにね…

って感じを 3人共思っていた様で、
やっぱり「シャンティ」やね…(いつものトコ)って事で、
もぅ 浮気はしません(笑)
kashikun.jpg

で、食後 カラオケへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
3人でのカラオケはお初です
しかし、そこで とっても面白いモノ見つけました。
かなりの衝撃だったんですけど…
ρ(・д・*)コレ
一見 なんだかさっぱりわかならいかと思いますが、カラオケのTV画面に表示されてるんです。
歌詞は何処にあるのかと思いきや、見える通り、白い全身タイツの人の顔に描いてあるのが、その時の歌詞です…
カラオケの機種によってだとは思いますが、これ、その曲専用のPVちょっとした劇みたいなんがあるのです。
中には「カラオケ 愛の劇場」と称して、いきなりドラマ始まるし…
「カラオケサスペンス ○○殺人事件」とかのドラマも始まるし…
激しく面白かったっ(≧∇≦)ブハハハ
で、ついつい写メ撮っちゃいました
はじめ、「ゆず」の「夏色」を入れた瞬間、歌詞が普通に出てこず、出てきた文字が縦揺れしてるんですけど
しかも、文字がいろんなところに書かれてるし、可笑し過ぎて殆ど歌えませんでした
私はこんな機能のあるもの初めてみたのですが、ご存知の方はいらっしゃるのでしょうか?

ちなみにこの白タイツの人は、このPVたちの何曲かに登場する『歌詞くん』といぅらしぃです(笑)
そっから ρ(´ー`) コレ対応のいろんな曲を流し、歌いつつ笑いまくりました(^▽^;)

これは 是非友達に広めないと
絶対 初めてみた人はウケる事 間違いなし
ρ(´ー`) コレを発案、制作した人 万歳
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
