*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
たとえバトン
「たとえバトン」とやらが回ってきました!
いつもネタ提供有難うですw 葡萄様w
早速やってみたいと思います~☆

■自分を色に例えると?
葡萄さんは私を「淡いピンク」と言ってくれてますね♪
なんだか照れくさいデス(///∇//)テレテレ
実はそんな女の子らしくなくて、中身はおっさんだけどなぁ(これ内緒)
人には「赤が似合う」と言われた事があるなぁ…
「情熱的」とかそぅいった意味ではなくて、「元気色」みたいなw
私自身赤大好きだし、赤い服をよく?着るからかなぁ♪
自分ではオレンジかなぁと思うのですが…ちょっと山吹色位の。
元気色だけど、ちょっとくすんだ?田舎って感じの…(どんなやねん;)

■自分を動物に例えると?
んーそぅだなぁ…やたらと人懐っこいので犬かなぁ…
戌年だし?
犬でも血統証付きとかでなく、母は柴犬だけど父不明な雑種かなぁ…
(・-・)・・・ん? それってうちのワンコの事じゃぁ…?

■自分を好きなキャラに例えると?
「幽☆遊☆白書 公式キャラクターズブック 霊界紳士録」を見ながら考えたのですが…
「ぼたん」かなぁ…って皆知ってるのかな?(汗)
いっつも笑顔で軽くおどけてて、悩みなさそぅで。そしてどんくさい。。って所が(笑)
自分で唯一の長所?が「いつも笑顔」ってトコですかね?
(最近そうでもないけど…;)

■自分を食べ物に例えると?
お餅。もちっとぷくぷくw
そしてちょっと独特なモノって事で(笑)
でも、それって自分の好きな食べ物では…?!
好きで食べまくってるから似てきたかなぁと('-'*)フフ

■次に回す人を色に例えると?
マサ君→海の色(透き通った水色っぽい青から、深い藍まで変化自在って感じですかね?)
あっぷるてぃ様→橙色(ほんわか包み込んでくれそぅなだいだいなイメージが…)
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

お早う御座います~
コメント&バトン有難う御座いました(ペコリ

私の方こそ楽しいひと時でしたw
感謝感謝ですよぅ^^

ぼたんなんっすね~w
懐かしいです♪
幽白大好きでしたよ^^
(でも、アニメの最後って覚えて無いんですよね/汗)

では、また是非お話しをして下さると嬉しいです☆
NO SUBJECT
青なイメージかw
なんとなく嬉しい(*´Д`)
あれぇ。
最近、ここのプログ見てたら楽しそうだったので、ネタの一つにちょっと書いてみようかな・・・。
でも雫さんの文章だから楽しそうにみえるに1000点☆

あたい橙色?[壁]ロ゚)ハッ
どーなんだろうか・・・・・コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
コメントいっぱいでビックリだぁ!!
>葡萄様え
こちらこそ コメント&バトン回していただいて有難うでしたw
「ぼたん」に反応があるとはっ!
幽白アニメの最後は、魔界統一トーナメント終了後 幽助が帰ってきて皆と再会☆で終わりだったと…
私もアニメの最終回は1度しか見てないのでうろ覚えなのですが(汗)

ではまたお話できる事を楽しみにしております~♪

>マサ君え
なんとなくなんだ?
なんとなくね♪
よくわかんないけど 喜んで貰えたならえぇや♪

>あっぷるてぃ様え
おぉ!!見てくれていたのですね!ちょっとビックリです。
ネタの一つでもなんでも 書いてくれるのなら嬉しいです!!
あっぷる様の回答がみたぃw
「雫さんの文章だから楽しそうにみえるに1000点☆」なんて言ってもらえるなんて…(〃∇〃) てれっ☆
橙色なイメージなんだけどなぁ…なんとなくだけど(笑)
ではでは楽しみにしております~☆
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
