*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逃亡…
20060318222839.jpg

今日 うちのワンコが逃亡しました。。
昼の三時に友人宅へ行こうと家の車に乗り込んだ時、
家の前の道を一人のおばちゃんがトコトコと…
その後ろを一匹のワンコがトコトコとついていく姿が。。
そのおばちゃんの犬かな?と思いきや、おばちゃんは後ろの犬をチラチラと盗み見ては前を進み。。
(・-・)・・・ん?
おばちゃんのワンコではないよぅだなぁ…野良かな?
っと思っていたら、そのワンコが立ち止まり こちらをジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見てるんですよ。。
ヤバィ!!
野良に目~つけられたかも?!
っと思って 目をそらしていたら、こちらに向かってくるのです。。
そして、私の車の運転席の窓をコンコンと引っかくワンコ。。
(ヽ(´~`; ォィォ車が傷つくじゃないのよ…)と思いきや…
(; ̄ー ̄)...ン?
なんか うちの子に似てない?!
体中雨に濡れているけど、首輪も水色。その下にはのみとり用の黄色の首輪。
そして柴っぽいのに、毛が長くフワフワ…
目もおっきくて、髭に数本白髪が…

やっぱりウチの子ぢゃないのか?!(滝汗)
慌てて車から降りると、おもいっきり尻尾を振りまくり愛想を振りまくそのワンコ。。
やっぱりウチの子だ(汗)
っといぅ事で、首輪をひっつかみ そのまま犬小屋へ連行。
すると、犬小屋にはうちの光生(こうき)はおらず、鎖だけが犬小屋の中に…

やっぱりウチの子か…

っちゅー事で、即座に鎖に繋ぎました。。
しかし、あの鎖 首輪についてる輪っかに引っ掛けるタイプなのですが、それが綺麗外れていました。
犬がそんなもの自分で外せるのか?
あれは人為的にしか離せないと…どぅ考えても犬は無理でしょ?!
って感じなのですが、以前にも一度あったのですよ。。

真実は?!

ちなみに 今 うちの子は小屋でのんびりしております。
そしてちょっと食べ物の臭いを感じたり、袋の音やコウキを呼ぶ声で反応しては、ヒョウヒョウと尻尾をフラフラさせて近づいてきます。
ブァカなんだかアホなんだか…
両方だけど(汗)
まぁ戻ってきたわけだし…見知らぬ人の後をついて来て…だけどね(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ : こんな子です
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。