*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
そっこーバトン
『そっこーバトン』葡萄さんからいただきました。
いつもネタ提供有難うですw
思わぬ質問が飛んでくるバトン 結構楽しんでやらせてもらってます~☆
でわでわ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


●今、どこに居る?
実家です~

●今、一番近くに誰が居る?
居間に父と母が。
でも距離的には真上の部屋の弟かな?

●今、どんな服装?
今日はお出かけしたので…
長袖の深緑のカットソー。と、
袖口にレースと、胸元から首周りがレースになった 中世の服みたいな感じ?
そして縦に緑・紺・ベージュ・黒などの細いストライプのスカート

●今、何食べたい?
だしの美味しいさらさらワサビ茶漬け

●今、何飲みたい?
アッサムティー
(アップルティーと言うべきでした?あっぷるてぃ。様(笑))

●今、真後ろには何がある?
こたつ
だって、コタツに潜ってパソをいらってるので…

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
天井まで届く漫画本棚…
地震が起きたら、これで死ぬ事間違いなし。。
だって、大量の漫画と頼りない取り付けの本棚。
そしてその前に敷いてるお布団w
漫画の本はこの棚以外にでっかいダンボール一杯に3箱あるんですけどね(汗)

●今、誰に会いたい?
内緒w

●その人に今伝えたいことは?
んー何でもw
今日の出来事から最近私の周りにあった事から。。
とにかくいっぱいお話したい…

●今一番歌いたい曲は?
Blueの「One Love」
大好きなんだよね~この曲。
車でもしょっちゅーかけてるしw 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
①「あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)
  お前はもぉ (  -) 死んでいる…」(北斗の拳より…)
だって最近映画ので話題になってるのでね~
②「邪眼の力をなめるなよ!!」(幽白の飛影より…)
でも、やっぱり台詞と言ったら幽白のかなぁ~?

●今の体調は?
まぁ 今日 お休みだったし?
おとついも休みだったし?
今日 別に友達ん家でだべってただけだし?

●今どんな気持ち?
切実にお金…(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
じゃぁ…”あっぷる様”よければどぅぞw
連チャンですが…
嫌だったら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてくださいマセw
その他でも拾ってくれる人がいるならどぅぞw
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
いま会いたい人を明かせば書こうかな★

ちなみに・・・・『あっぷるてぃ様♪』
とかは無しで・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
んとねぇ…
( ̄- ̄メ)チッ その手は使えないか…
んーじゃぁどぉしよっかなぁ…
イナバさんでどぅ?
会いたいよ~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お話なんてとてもじゃないけど出来ないけど(笑)
なんて、嘘バレバレですね♪
で、ホントは 高校の時のクラブの先輩w
ごっつい憧れだったので。
正直会いたいのと会いたくないの両方だけど♪
っちゅー事で、バトン宜しく~☆
楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
台詞とか、天井などをお出かけしなかった。


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
