*All archives* |  *Admin*

やっと げっちゅ~!!
新たなPCを買うのだとほざいていた私。
そして 今日は買ったのです!!
外付けDVDドライブをっ

「買う!」と日記に書いている時には、マジ買う気だったのです…ヨ?
が、諸事情により お金 置いとかなくてはならなくなったので(怖くなったので?)泣く泣く?外付けで我慢する事にしました。
今のところはDVDマルチドライブ部分以外は特に問題はないのです。
最初はCDだけと言ってましたが、日記を書いて数日後にDVDも逝ってしまいました…(゜ーÅ) ホロリ
予想はしていたのですが・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
やっぱりかよ(滝汗)
悲しいです。
私のダイナはハズレもんかしら?

さてさてそれは置いといて、DVDのん「全規格完全対応」と称しているブツを購入。
金額にして1万円とちょっと。
なので、今まで駄目だった +もOKRAMもOKオールOKなのです。
それで1万だと安いね・・・
修理だと3万4万と盗られるのにねぇ…(内臓だと)
なので、今にして思えば よかったと思っとります。
まぁ 半年後も 同じ事言ってられるかは怪しい所ですが・・・

で、一応 CDの方は NEWのんでテストしてみた所 なんの問題も無し。

これで一安心かな?

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
