*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事件関連?!
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B4%DF%CF%C2%C5%C4&b=1&st=n

この記事は地元周辺で起こった事らしぃのです・・・


で、7/2の晩より気になる事があるのです。
2日の仕事帰りの日に通勤路のトコでパトとポリさんが数人、ポリさんバイクが数台あったのです。
しかも、ソコには黄色い太いテープの様なものが「入ってくんぢゃねぇよ」と言わんばかりに張り巡らされておいたのです。
地元では見たことの無い光景ではあるものの、TVで見たことある様な…
そぅ、まるで「殺人事件後」の時とかに出てくる様な立ち入り禁止のテープみたいな…
( ̄△ ̄;)エッ・・?
まままままままっ まさか?!
仕事帰りにTVで見た「バラバラ事件」の現場とか?!
…o(;-_-;)oドキドキしながら横を通りぬけていきました。。

ソコは、ちょっと山手のトコで、片側一斜線づつあるものの、クネクネ、UP↑DOWN↓のあるガードレールも微妙にない様な道で、地元ってぃしか殆ど通らないだろぅと思われる様な道なのです。
しかも、夜となると外灯も所々にしかなく、その例の部分には全く持ってなし。
しかもしかも、100㍍程した所に結構大きな墓地&火葬場もあるし…
そんな所なもんでの噂も何度か聞いた事がある様な所です。
歩道もないので、人もチャリも通らない…ってか通ってたら普通に危ないし(笑)
しかも、側にエロビの店自販機みたいなのがあるし、誰も立ち止まらない様な場所なのです
そんな場所になぜ警察関連の人がワラワラいてるんですかね…
これは気のせい
場所的にははっきり書かれていないのでなんとも言えないのですが・・・
((o(б_б;)o))ドキドキ

もし、そぅじゃなくっても、何らかの事件なんだよねきっと。
それってちょっとヤだなぁ・・・
だって、毎日の通勤路だしねぇ…


そして、7/3は、さらに警察の人のわさわさ度が増し、狭い場所にも関わらず、つめっつめに車を停めてありました。一部がブルーシートで覆われ、夕方にはカメラまんちっくな人がいてたり…
4日の朝には警察の人は少なくなったものの、監視の様に後ろで手を組んで仁王立ちしている人もおるし・・・

やっぱりそぅなんですかね・・・

なんにしても やだなぁ…
なんて物騒な世の中なのだ…壁|〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。