*All archives* |  *Admin*

献血(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~
今日 職場に献血車が来てました。

実は献血に行った事は4回程あるのですが、一度も参加した事はありません。
なぜなら、いままで、問診の時点でアウト…

高校時代・・・・テスト期間中で、昼夜逆転生活を送っていたため、7時間程寝てても不規則だから駄目だと言われた。
職場にて・・・・貧血の様な事は今までにありましたか?みたいなのを聞かれたので、貧血じゃないけど、じっと立ってたら 冷や汗が出てきて立ってられなくなる事が時々ある。っていぅのを正直にいぅたら、そんなら駄目だと言われた。
(でも、貧血じゃないならいんじゃないの?と思ったのに。)

っと、こんな感じで、いつもその気で行くのに駄目だといわれ、参加賞ちっくなのを貰うだといぅ、なんともセコイ事してました(笑)

で、最近(半年近く?)この貧血ちっくなのが出ないので、もぅ大丈夫だろぅと、献血に参加したのです。
で、問診も問題なくパスし順調にいってたのですが、検査の為とやらの採血の段階(比重)駄目でした。。
なんでも、比重が足りないとか…
なんだ?比重って…っと思ったらどぅも血が薄いらしぃのです。
あぁぁ・・・それはよく小学校の時に言われてた・・・
で、比重が足りないといぅ事で、「200㏄も無理だね。」と。
あら?そぅなの?

っちゅー事で、今回も今までの例外にもれず、参加賞であるペンを貰って帰ってきました(^▽^;)
もぅ献血行くのは止めときます・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

テーマ : 献血
ジャンル : 福祉・ボランティア

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆうなさんへ
管理人の判断で不適切かと思われたので、削除させていただきました。ご了承くださいませ。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
