*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
見た人強制バトン
ナナシ君より見た人強制バトンとやらが…
私も見ちゃったのでw
まぁ面白そうだし、早速w
だって…長いから、思いたった時にしとかないと放置しちゃいそぅだし(笑)


■ステータス
HN: 如月雫
年齢: 24
職業: 介護福祉士
病気: ノー天気
装備: えっ…装備?!えとえと…じゃお気にwの鍵型のネックレスで…
特技: 笑って誤魔化せ!
口癖: 「そぅなんや~」
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] はぃ、まだw
[兄弟] 弟二人
[ペット] ワンコ(光生)
■好きなもの
[色] 黒、白、赤…あとはちょっとくすんだ色
[番号] 3・5
[動物] ワンコw
[飲みもの] お茶・紅茶(基本ストレートでw)
[ソーダ] あまり好きでない…自分からは飲まないかな?
[本] 漫画w いっぱいありすぎて(笑)
[花] 向日葵・チューリップ

■質問
[髪染めてる?] 茶(でも少しプリン気味…)
[髪の毛巻いてる?] 巻き巻き~
[タトゥーしてる?] 面白そぅだけど怖いし、温泉入れないから嫌だw
[ピアス開けてる?] はぃw 両耳に一個づつ。
[カンニングしたことある?] 昔は真面目っ子でした。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は付き合い程度に…タバコは嫌い。
[ジェットコースター好き?] 好き~w
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 先立つものがあればね(汗)
[もっとピアス開けたい?] もぅ一個あけたいかもw方耳の上の方にw
[掃除好き?] 気が向けば徹底的にw 向かなければ…?
[丸字?どんな筆記?] 達筆らしぃ…単に丁寧に書けないだけw
[ウェブカメラ持ってる?] いぃえ。
[運転の仕方知ってる?] MT大好きですw
[携帯何?] au win W32H
[コンピューターから離れられる?] ちょっとなら…
[殴り合いのケンカしたことある?] いや、平和主義なのでw
[犯罪犯したことある?] 多分 無い筈…
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 絶対見えないから(笑)
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある?
[友達とキスしたことある?] まさかw
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそばれた事なら?(笑)
[人を利用したことある?] 利用出来るモノは利用しないと!!(え)
[使われたことは?] 常々w
[浮気されたことある?] いえw
[何かを盗んだことある?] 母上の10円貯金から30円程w
[拳銃を手にしたことある?] 重いのだろぅか?

■今現在
[今着てる服] ジーンズにトレーナー?
[今のムード] 眠い…
[今のテイスト] ウーロン茶
[今のにおい] お茶のかほりw
[今の髪型] 二つ括りで、くるんくるん♪
[今やりたいこと] 時間を気にせずぼーっとしたり、爆睡したぃw
[今聞いてるCD] 何にもw
[一番最近読んだ本] 新刊文庫漫画の「青天大晴」
[一番最近見た映画] DVDだけど「美女と野獣」
[一番最後に食べたもの] 母上手作り豪快弁当
[一番最後に電話でしゃべった人] 父(夏みかんいるか~って電話が…)
[ドラッグ使ったんは?] そんな症状出てました?(;^_^A アセアセ…
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] さぁねぇ?
[初恋覚えてる?] そりゃぁ…
[まだ好き?] まさかw
[新聞読む?] 全然♪駄目ですね~いぃ大人なのに(汗)
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。
[奇跡を信じる?] 一応、信じる。って事で…
[成績いい?] 中の下で。
[帽子かぶる?] あんまり?
[自己嫌悪する?] 頭ん中ぐるぐるします
[なんかに依存してる?] パソ依存
[何か集めてる?] やっぱり漫画?
[身近に感じれる友達いる?] いるんだけど、最近は遠いなぁ…
[自分の字すき?] 嫌いではないけど、嫌いな字も。。
[見た目気にする?] まぁ普通に。
[初恋] 小6
[ファーストキス] 家の庭(。・m・)クスクス
[一目ぼれって信じる] 信じない。わかんない。
[ビビビ!を信じる?] 上記と同様。わかりません。
[思わせぶりははげしい方?] じゃないと思うんだけどなぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイ?って感じだけど、一歩は踏み出せません(汗)

■自分のこと
[よく物思いにふける] 一人妄想の世界は楽しいですw
[自分は性格悪いと思う?] 腹黒?表はモチいぃ人w
[いやみっぽい?] ネチネチと…(心の中でw)
[天使?] グレーの羽のね。
[悪魔?] 笑顔のねw
[シャイ] かなぁ?照れやさんではあるかな?(〃∇〃) てれっ☆
[よくしゃべる?] はぃw延々とw
[疲れた?] 仕事でね。。


最初見た時に長いなぁ!!と思ったので、一個一個の質問にはコメントちょっとにしてみたら、案外しんどくなかったよw
ちょっと覚悟したのに(笑)

って事で、ρ(´ー`) コレ見た人はp(´∇`)q ファイトォ~♪
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
