*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
進化バトン
’進化バトン’とやらのバトンが回ってきましたです。
ホントいつもネタ提供 葡萄さんw有難うですw
助かってます~w

●注意事項
 1)気に入らない質問を3個削除して3つ足して下さい。
 2)バトンを受け取った方は○世代目をカウントアップして下さい。
 
えっと、葡萄さんが66世代目だそぅなので、私は67世代目の様です☆
◆好きなCDジャンルは?

ジャンル…難しいなぁ…だって、偏ってるものでw
邦楽なら…B'z 平井堅
洋楽なら…Blue
それ以外は殆ど聞かないので(笑)

◆この色を一等愛している(*´Д`*)!という色は?

一番…赤かなぁ?

◆何フェチ?

手w女の人の綺麗な手も好きだけど、男の人のゴツゴツした手もいぃね~w
人の手を触るの好きだなぁw(まるで変態みたいじゃ…) 

◆自分の人生を語る上で不可欠なものは?

漫画・パソコン・馬鹿・ドジ 

◆今一番興味があることは?

お金を稼ぐに いぃ仕事ないかしら?っと思いつつ、
どぅやったらCGあんなに綺麗に描けるんだ?!
世の絵描きさんたちは…
 
◆昨今結構飲んでいる好きな飲み物は?

粉末のインド風ミルクティーのチャイ
粉末のアップルティー
粉末のココア
コーヒー

水分をあまり摂らない私が、寒さとか、喉の渇きに限界を感じては、
上記のモノを部屋でのんびりと…

◆”これがあれば毎食でも飽きない!生きていける”といぅ程の好物は?

米・もち米

◆自分の部屋の中で一番お気に入りのインテリア・家具は?

茶色地に縁が白のレトロちっくなソファー♪
殆ど使ってないけどね~w
実用的な面で言えば、コタツかな。気に入っている訳じゃないけど、ないと凍え死んでしまいます!(嘘)
ちなみに2番目は、お気に入りの生地を買ってきて自作したカーテンw

◆過去にどっぷりハマッたモノと言えば?

SMAP 幽遊白書 グラビテーション B'z Blue(?)     

◆バトンを回す5人を

まさ君
ななし君
アップルてぃ。様

新しく3つ追加ってあたり かなり悩みました…
どんな質問がいぃのかと。。
ちなみに下から3つ(バトンを回す人ってのを除いて)が私が考えたモノだったり…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
