*All archives* |  *Admin*

身内バトン
またもや葡萄さんから『身内バトン』とやらが回ってきました~♪
さぁて、暴露大会じゃw
(いつも暴露ってマスがね;)
1:まずあなたの本名をイニシャルで

F.Aですね。

2:何人家族ですか?

五人家族w

3:家族構成を詳しく教えてください

鉄工業の父上
特養の洗濯おばちゃんの母上
私。
某自動車メーカーの整備士なデカ弟
よくわからんが工場系勤務なチビ弟

4:いるひとは兄弟姉妹の血液型と年齢を。

デカ助→22歳(A型)
チビ助→19歳(A型)
…っといぅか、家族全員A型ですからw

5:では、あなたの血液型と年齢は?

だからAですw
で、年齢?聞くの?
えっとね…まだなんとか四捨五入してもハタチです♪

6:あなたの両親はどんな感じ?

父上:普段は優しい…怒ると怖いけどね~
   でもって、物知りで頼れる父ですw
   日曜大工系とかは何でもこぃ!って感じ?
   例えば、自転車のパンクとか、ちょっとしたものの修理とかw
母上:とにかく常識やら世間様に関しては五月蝿い。
   でも、結構?いや、かなりズボラさん。
   でもでも、お人よしさん。頼まれたら断れない~みたいなw

7:あなたは身内のことなんてよんでる?

両親は普通に「お父さん」「お母さん」
で、デカは何故か「○○君」で、チビは呼び捨てw

8:家族とうまくいってる?

まぁ普通にw

9:このバトンを5人のひとにまわして

今回はストップしとこぅかなぁw
でも、欲しいw回してwって人がいたら、どんどん拾ってってくださいませw

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
