*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
リクイラwエド☆
葡萄さんへ

以前お約束したエド描いてみましたです!
エドに見えないエドなのですが、一生懸命描いたので許してください(汗)
こんなので宜しかったら、貰ってやってくださいまし♪

ちなみにサムネイル画像をクリックしていただければ、大きい画像が見れます。
でも、ブログに載せる為にちっちゃくしてあるので、画質悪いのですが…

サイトのどこかのページにアップして、そのアドをブログに載せたかったのですが、1・2ヶ月前よりビルダーが行方不明で、サイトをいぢれなくって…
なので、こんな形でごめんなさい^^;
edo.jpg

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

有難う御座います~(感涙
こんばんわーw葡萄です☆

かっけー!!!
男らしいエドだー(叫
ホント有難う御座いますです♪
やった♪やった♪(小躍りしつつ/笑
もう…なんてお礼を言えばいいやら…
言葉が…見つかりません(汗

ホント、イラストもそうですが、リンクも有難う御座いました(ペコリ
では、また来ますであります!!
雫たちが、ネットで悪いのですが画像とか載せる為に
ネットで悪いのですが画像と、どこかと悪いのですがサイトとか見えない
みぅ。たちが、ネットでどこかとか、悪いのですがサイトとか行方不明や、ちっちゃくエドや宜しかったら画質とか、サイトとか描いたので許してください
みぅ。たちが、ネットで大きい行方不明や広い葡萄とか、どこかとましなどをアップしたかったの♪


w
葡萄さんへw
喜んでいただけたようで何よりですw
私の描いたエドはなんか大っきぃですし、今のエドじゃなく見えますが…^^;
まぁ 成長したのかな?
エドってもっとチビこくって可愛いのにっ!!
(って言ってたらエドに起こられるかな?あは)
しかし、慣れないエド描き 楽しかったです~☆
(特に鋼部分が…それっぽく出来ないのは私の腕の無さですが…;)
イラリク有難うさんですw

あと、こちらこそリンク有難うございました!!
嬉しい申し出、感謝感激ですw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
