*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目指せ!7キロ減?!
1ヶ月程前、職場の人ととある賭けをしました。

いやね、最近(以前より増して)太ってきたなぁ…といぅ事で、ダイエットをしよぅ!っといぅ事に。
で、敗者が勝者に奢るといぅ。
ちなみに期間半年…(長いよ…)
で、ジャッジはどぅするのかといぅと、先日うちの職場全員の健康診断があったので、その体重から私は7キロ、相手は10キロ減らす事を目標に頑張る事になりました。
私的には一気に太った分の4キロが目標だったんだけど、
「甘い!!2倍の8キロ減!!」と言われて、交渉の末7キロに。
多分 半年後にまた検診あるだろぅし♪

当初相手も私と同じ7キロ減の予定だったのですが、私よりも全体的に体格が”おっきい”といぅ事を考慮してくれ10キロに。
(ホントは15キロって言ったんだけどね。駄目って言われた(笑))
でで、今日は早速プールに行ってきました!
一ヶ月振り位のプール。
やっぱり高校時代とは違って、50m泳ぐだけで精一杯です。。
きっと顔が真っ赤だったろぅに(;^_^A アセアセ・・・
しかし、今日はそれ程しんどくなかったのです。

何故なら…

プールに入るゲートの所で偶然一緒になった”見知らぬおじ様?”に話しかけられたのです。
で、また話しかけられそうな雰囲気だったので、ワザとそのおじさんのいてるコースを避けて隣のコースで泳いでたのですが。。
やっぱり話かけられるのです;
それ位なら全然かまわないのですが、運悪く 私の泳いでいたコースの人が 時々?真ん中を泳ぐのデス…
で、それを見ながら 様子を伺いながら…間隔を空けながら泳いでいたのですが…その私の姿を見たおっちゃんが、
「あの人いつも真ん中泳ぐんよ~。合わせて泳ぐの大変やろ?こっちおいで」と 親切にも勧誘してくれました;

そして、ソコからはいっぱいお話しまくり…
ダイビングをしているらしくって、潜水は10mまでとか・素もぐり・魚のとりかた・水中で回転出来るようにならなあかん…だとか。。
なんや 話いっぱい聞きましたヨ。
私も50m単位でしか泳いでなかったので、よく遭遇するする(汗)
かといって、話を無理やり中断出来なくって 自分のペースで泳ぐ事が出来なくって。。

疲れました…壁|〃´△`)-3ハゥー

なので、「ちょっと歩いてきますね~」と言い、ウォーキングへ逃げました(笑)
私的には泳いだり、歩いたりを適当に交互にしよぅと思っていたのですが、めちゃくちゃ予定くるいまくり…
(ノ_-;)ハア…と思いつつも、ウォーキングの仕方のプレートを見つつ実践していたのですが、200m程歩いただけで (; ̄ー ̄)...ン?
腰が…( ̄ー ̄; ヒヤリ

ここ数日 腰がちょっと痛くってね。。
家でへっぴり腰で生活してました(笑)
で、無茶な事したのか?ウォーキングで腰痛悪化させるなんて…(滝汗)
プールへ通うのん…ダイエットと腰痛予防も含めてだったんだけどなぁ…(^▽^;)

なんか 今日は ちょっとブルーな一日でした。。
スポンサーサイト

テーマ : がんばれ自分
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
違うところで同じの読んだ気がするのですg・・・
まぁそれは置いといて(・∀・`)

プールいいなぁ。今度連れてってください(・∀・)
もう4年くらい行ってないや。昔習ってたのになぁ(笑
そういうおじさんは気をつけたほうがいいお^~^
(・-・)・・・ん?
一緒?何処だろう…ハンゲなら一緒なんだけど…あとサイトのBBSとか?…c(゜^ ゜ ;)ウーン 謎。。

で、ナナシ君は泳げるんだw
習ってたって位だから結構うまいんじゃw
じゃ 一緒にいこっか~w
待ってるから頑張って来てね~☆

そぅいぅおじさん、結構いるんだよ これが(笑)
以前にも一度「先生!泳ぎ方見てください!」とかって、友達と来ているのにも関わらず、いてる間ずぅ~っとひっついてきたおっちゃんおった…(汗)
そこまでくると ほんと質悪いよね(^▽^;)
あっ!でも、ナナシ君にはおばさま方がついてきたりして(。・m・)クスクス
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。