*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
弟とでぇとw
今日 レンタルDVDを返却しないといけなくって、一人でいくのもなぁと思い、お風呂上りの弟(チビ)に声をかけました。
時間が23:00だったし、お風呂上りだったので いかなぃかなぁ?と思っていたのですが「行く!」と慌てて服を着だす弟。

その時「部屋めっちゃガラッと変わったねん!」と言う弟。
半時間程前まで、私の部屋の真上の部屋から
”ギギギーッ!””ドンドン””バッタン”等等、凄い音が響いていたので、
「模様替えしてたんやろ?凄い音してたもん。」と私。
すると「うん…」と。
そこで「見て欲しいなら素直に”見てw”って言いやw」と私が言うと…
「見てw」とチビ助がw

ヵ…可愛ぃ……(≧∇≦)♪

で、部屋を見に行くと 自ら色々と模様替えしたポイントを説明しだす弟。
さらに、友達からもらったねん~と服をはおりだしてこちらの様子を伺う弟。
”なんて素直な子なんじゃw”
やっぱり5つ離れてるからですかね~?
一つ一つの反応が面白くって、可愛くってw

で、やっとこさレンタル屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
その時、歳の話になったのですが…
弟は19歳になったばかり…
私は24歳になったばかり…だねぇ…と言ってたら、
私の歳にビックリする弟。
”もぅ24?!”とかなりビックリした様子で…
なんと失礼な!喧嘩売ってるのかと思いましたよ(笑)
まだまだ気持ちは二十歳のまんまだといぅのに!!(苦笑)

っと、久しぶりに弟とのんびり話をして、まったりしました♪
たまには兄弟でこーゆーのもいぃですね~w
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
>>まだまだ気持ちは二十歳のまんまだといぅのに!!(苦笑)

↑ぇ、うまく聞き取れないや

まぁ、そういうことは置いといて(・∀・`)
弟っておれと一緒な年じゃないですか!!!!
なにそのかわいい反応。なにこの正反対みたいな性格(笑
なぬ?!
耳の穴かっぽじってよく聞いて頂戴w
気持ちもそれ以外も19歳よ♪
(違うのは実年齢だけw)

弟、可愛いでしょ~w
ななし君と同い年なのにね~(▼ω▼)ジーー
背は私よりも当然高いんだけどね、なんかね~
頭をなでなでしちゃうのよね~昔からの癖?
私の中のチビ助は、ちっちゃい頃のチビ助のままな様です(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
