*All archives* |  *Admin*

値段w
雫さんのお値段は(6669万3568円)

階級は「落語家真打級」です(42階級中15番目)

【内訳】
心 2759万1920円 41.3 %
才能 0円 0 %
境遇 308万9219円 4.6 %
人徳 1289万9499円 19.3 %
運 2311万2930円 34.6 %
合計 6669万3568円 - -

【 総合評価】
雫さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

【ジャンル別評価】
心のSライセンス 雫さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。雫さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス 雫さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

【商品化】
例えば雫さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を3台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を4皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると252627日(692年と1ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13338日(36年と6ヶ月)生きられそうです



才能0円に笑いましたw
ちなみに以前やった他の値段鑑定でも、運かな?0に近かったそぅな(苦笑)

テーマ : 成分解析
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
面白そうではなかですか・・・
これってどんなで評価してくれるの?
ゲーセンみたいのんかなw
ゲーセンでもあるの?
どんな…どぅ答えていぃか分からないので、よければどぅぞ一度鑑定してもらってきてくださいw
私もあっぷる様の結果みてみたいし(笑)
「あなたのお値段鑑定します」といぅサイトさんです。http://hirakuna.jp/nedan/
こんばんわですぅw
こう言うのは流行っているんですかねぇ??
見ている分には面白いのですが、自分でやるのは、何が出るか分からなくてちょこっと怖いです(汗
分析するのも結構種類があるんですね!!
ビックリしました~。
どぅなんでしょう?
流行っているのかなぁ…?
これと同じよぅなものを過去(多分5年位前)にもした事があります。。
「あなたの値段を鑑定します」ってタイトルだったし…
私の場合、当たってたら「おお!当たってる!凄いなぁw」で、当たってなかったら「まぁ所詮こんなもんか…」っと、あまり診断結果を気にしていない?気にならないですね~
単に面白がってるだけ(笑)
こぅいぅ占いやら診断のものって沢山あって楽しいです♪
くだらないのが多いですが、くだらなさ過ぎて面白いです(*≧m≦*)ププッ
もし宜しかったら 葡萄さんもどぅぞw
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
