*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狂犬病注射
本日 うちの光生の狂犬病注射に行ってきました。
その為だけに 本日お休み希望しましたさ…
だってね、うちの子 車乗れないのですよ。
10分で酔えます!そして吐きます!
それを身体で覚えてるのか、車に乗せると激しく暴れまくるのです。
でも、少しの揺れに揺られてそこら中に頭やら身体をぶつけて さらに酔いまくる…
それを止めるべく、抱きかかえると激しく暴れ 爪で傷だらけになるし…
なので、今日を逃せなくってね(苦笑)

しかし、今日は大雨。
雨の中、行って来ましたよ!
行ったら他には殆ど人がいなく、おっちゃんの呼ぶ方にコゥキもしっぽフリフリと近づいて行く行くw
そして、首輪を私が固定した所で首よりちょっと身体よりの部分におっちゃんが「ブスッ!!」っと一発。
その瞬間「何?!」といぅ感じで一瞬振り向いたコウキですが、それだけ…(笑)
あとは見慣れない人たちに愛想をふりまくコゥキでした♪

ちなみに去年も注射の瞬間に「きゅん」っと一瞬鳴いただけだったよぅでw
まぁ 一瞬の方が本人も痛み少なくっていぃよねw
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。