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身体ガタガタ…
昨日 職場の人と三人でバトミントンをしてきました。
バトミントンをするのはかなり久しぶり…
まともにしたのは小学5・6年のクラブ以来かな…多分。
元より運動は苦手な方で 普段から運動なぞ何にもしてない私。
最近はプールに行ったりもあるが、しれてるしね。
そんな私なので、1時間弱?しただけでえらい事になりましたさ。

帰宅後、右手がね…痛いんですよ。
そしてプルプルと震えます。
結果→メールが打てません(汗)
打とうとしても、親指がプルプルして 力も入らないし巧く打てないのですよ(゜ーÅ) ホロリ
なので、左手でメールを打つ羽目に…

そして、本日。
きたよ、来ましたよ!筋肉痛がね。
右手甲(何故?)、右腕、両内太もも、肩…なんか全体的に痛いデス(泣)
職場で、食事を運ぶ時にもソレが現れてました。。
左手に一食分、右手に一食分のお盆をそれぞれ持つのに、
何故か右手だけプルプルと震えててね…;
危険なので本日は一つづつ運びました(汗)
ちょっとモノを押すのにも、右手だと腕が「ピンッ!」とスジが痛いのです☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
そして、それを庇って腰にキたり…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
時間が経つに連れて痛みも痛む部位も増してくるしね。。
歩き方も怪しいし;
これはいかに普段から運動してないか!って事の表れですね^^;

また、バトミントンするらしぃので、日が合えば行ってこようっとw
ダイエット効果もあるかも?!
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テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

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(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
お風呂入る前に、腹筋・背筋・腕立てして、お風呂出た後に柔軟するといいぞー!
俺も運動不足だなぁ。
バスケとかやりたいorz
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
アドバイス 了└|力"├(゜▽゜*)♪
でももぅお風呂入っちゃったよ(^▽^;)
腹筋かぁ…今何回出来るんだろう…(...( = =) トオイメ)
でも、頑張ってやってみよぅかな?これもダイエットの一環?
バスケかぁw 球技系は全く駄目なので、見てる~wp(´∇`)q ファイトォ~♪
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