*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
スッキリw
昨日 久々に友人Kとおでかけしてきました!
で、お互い仕事後 彼女のお勧めの”パン食べ放題”のイタリアン?へ行ってきました♪

パスタ・グラタン等 何か注文すると パンがついてくるのですよ。
で、二人共パスタを注文♪
すると、5種類位のパンをのせた籠を持って定員さんが来る来る。
何度も何度もそこらのテーブルを回ってるのですよ。
しかも毎回種類違うし!!
パン一個はちっちゃいし、焼きたてを持ってきてくれるので
ついつい「もぅ一個!」と食べてしまう(笑)
でも、パン ホント美味しかった!!
ダイエットなぞ忘れてバクバク食してしまいましたがな(^▽^;)

食後、車中でお話しながらドライブして、なんか”遊んだ!感”が欲しいよなぁ…といぅ事になり近くにあった「100キング」へ!
そこで思いっきり遊びまくりました!!
ゴルフ・ワニ叩き・アンパンマン号(子供用遊具)・競馬・太鼓の達人とかとか…
中でもビリヤードは白熱モノでした!!
お互いどっこいどっこいの下手さなもので、ゲームが楽しかった!!≧(´▽`)≦アハハハ
うまく当たんなくって、なかなか1ゲームが終わらないのですが、どっちかが調子よかったり(まぐれ含む)すると やっぱり悔しい!!
もぅかなり(#`皿´) ムキーーーー! と必死でした(笑)
是非次回も対戦しなければ!そして勝つぞ!!

しかし、仕事終わりに結構遊びましたよ 二人とも。
彼女と遊ぶとホント楽しい。そして二人で馬鹿やれるしね♪
お陰で結構くたくたに(苦笑)
そして、次回は必ず「動き回れる格好」で来ようと!
ローラーブレードやミニバイ?や、跳び箱、スカッシュとかしたい!!
だってね、今日は久々にお出かけ予定だったもので、
私的には珍しくスカートなんぞをはいていった訳ですよ。
しかもピンクスカート。。
彼女もビックリして、会って即効めくられましたよ…(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
何故皆めくるのだ!
やっぱり普段あまりスカートはいてないからかな?(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ : 春ですね~
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

削除させていただきました
管理人の独断と偏見でトラックバックは削除させていただきました。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
