*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
リサイクルバトン
いつ回ってきたのか忘れちゃってた位以前にいただいたバトン。
放置し過ぎでごめんなさい…葡萄さん…m(。_。;))m ペコペコ…
不意に思い出して探しました(苦笑)
やっと明日休みだからかな?
最近お仕事三昧だったので 許しておくれー♪

リサイクルバトン

★同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、兎に角回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直に御答え下さい。

★あいつの名前を教えて下さい。
葡萄さんw
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
とある小説サイトさんを通してお知り合いになりました!!
時々メッセでお話したりとかw

★あいつを色で例えると?
確か以前のバトンでもあったよぅな気がするのですが、
やっぱりオレンジですねw元気色w
明るく元気いっぱいで、お話していると元気をいただいているよぅな気がします♪
きっとヒマワリのよぅな笑顔を見せてくれそぅなイメージがw

★あいつを四字熟語で例えると?
意気自如(いきじじょ)→不屈の心。元気がもとのままでも少しもくじけないさま。
四字熟語なんて良く知らないので、葡萄さんと同じくココで調べました(汗)

★あいつの嫌いな所教えて?
何度かお話したりメールしたりしただけですが、嫌いな所なんてありませんw
お話してると楽しいし、仕事でバタバタしてる私に優しい言葉をくださったり♪

★あいつに唄わせたい歌は?
そーだなぁ…スレイヤーズのオープニングとか?
林原さんの歌声まねでw
…って知らないかなぁ…(苦笑)

★あいつと遊びに行くなら何処?
そーですねぇ…喫茶店でゆっくりお話もいぃですし、遊園地でパーッ!と遊ぶのも楽しそうw

★あいつと入れ替わるなら何をする?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ そぅだなぁ…
入れ替わるよりも、普段の葡萄さんを見たいから覗くだけでいぃかなw

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
なかなかお話する時間が無くって申し訳ないです。。
でも、密かにブログはチェックさせていただいてますw
そして、気ままな私と仲良くしてくださって 有難うです♪
今後ともどぅぞよろしくお願いいたしますです!
それと、バトン かなりの放置でごめんなさい^^;
ちょっと忘れていたのは内緒です(ぇ)

★貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

・マサ君
・ななし君
・あっぷる様(なんとなくあなたの私の回答が分かる様な気もするのですが…笑)

もし 時間的余裕があればどぅぞw
あとネタ不足の時とか?
放置も全然OKですので♪
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわです~w
バトンを2つも!!有難う御座います♪

うわわわ(汗
何だかすっごく褒めて下さって…(滝汗
恥ずかしいです(///)
でも、それ以上に嬉しいです~w
有難う御座います☆

こちらこそ、なかなか時間がとれそうで取れない…申し訳ないです(涙
私のほうこそ、これからも仲良くして頂けるととっても嬉しいです^^

もう一つの名前が分からないバトンの方も回答有難う御座いました☆
納得しながら見てましたですよ~w
(特に今一番欲しいモノ…とか!!)

ではでは、ここらで失礼しますw
おはよぅさんです~☆
いえいえw バトンはいつも楽しませていただいてるので、こちらこそ感謝ですw

一番欲しいもの…これは一年位前から一緒ですね~^^;
高額なモノなのでなかなか手が出せないですしね…
一応今のも動きますし…(まぁ全く動かなくなってからでは遅いのですが…)
まぁ いつかは覚悟決めて買います!!
その為には稼がなくてはね(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
