*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
25日の続き…ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
で、話は戻り 25日の晩に 再びやつから電話がありました。。

勿論 その話のようで…
「この間話した話やけど、どぅ?」
「次の休みはいつ?」
「一度でいぃから話 聞いてみるだけでも…」
と・・・

ちなみに その時 やつは京都にいたようです。
遊びに行っているのかと思いきや、その仕事のセミナーみたいなやつで
京都へ行っていたそぅなのだ…
で、とにかく 「何度も言ぅてる様に、興味ないし、仕事いまのん以外にする気もないから、話聴く気にもならん」
「だから 嫌だ。」
と。
繰り返し繰り返し繰り返し言ったのだけれど、聞く耳もたず。
で、「折角京都にいるんだし、そっちにいる人らと楽しんだらなんてしてんと…」といったら、
「あぁ 大丈夫みんなも友達とかに電話してるし。
それでうまくいったら喜んでたりしてるし。」
だって。
(;¬д¬) アヤシイ
いくら いらんと私が言おうが、「話も聞いてもらってないのに、納得いかへん」
「だから時間とって」と・・・

私の中は不信感の渦でいっぱいっちゅーのに、誰が時間なぞ作るかいな…
もぅ、しながら私は苛々苛々してるっちゅーのに、同じ話ばっかり…
で、苛々の頂点に達した所で、
「そんなのばっかしてたら友達なくすで?」と言ったら、
「友達失くす覚悟でやってるから、そこんとこ判って」って。

友達失くす覚悟で仕事進めるって…どんな覚悟ですか?

私には全くもってわかりません
あいつのいぅ話の半分も判りません
本人の中では自分の筋は通ってるつもりかもしれませんが、
言ってること めっちゃくちゃ矛盾しとりまくってますって・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

自分がまだよーわからんから、他の人に説明してもらう…っていぅので、
「自分がちゃんと説明出来んような仕事をよく、友達にすすめられるんやね?」
「せめて自分で説明できるようになってから 話聞かせてよ。
はじめにもいぅたけど、見知らぬ人の話なんて 私 聞く耳もたんから」

っと…一気にまくしたて、
{携帯}切りたいモード全開で、区切りをつけては「じゃぁ」「またね」と言ぃまくり、
なんとか30分で切ることに成功C=(^◇^ ; ホッ!
それでも長げーよ…

で、私は<太>今後 心代わりする事もないし、その話はもぅ聞く気ないから、
もし そんな話だったら、電話とかも拒否るよ!っと言っときました。

これで、どぅどぅと(拒否)出来る
なんか、言うてからでないとしにくい…度胸のない私でした…(^▽^;)

でも、あいつ 諦めてないっぽいなぁ・・・
「あんたから以外は話きかん」っていぅた事に対して、
「そぅ出来る様に頑張るわ。」っていぅてた・・・
ヽ(´~`; ォィォィ
スポンサーサイト

テーマ : これってどうよ?
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
